自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~ / しるきりばーど

2020/06/01 16:00 DLsiteより配信開始

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~

おすすめピックアップ

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~

 

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~1

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~2

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~3

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~4

自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~ 作品紹介

memo

■あらすじ
勇者に憧れる少女エフリーナは、魔王打倒のために村からの旅立ちを決意します。
しかし、勇者も魔王もおとぎ話の登場人物なので、大人達はエフリーナのことを信じません。
少女が挑戦するはじめての冒険。行く先には、何が待ち受けるのか…

■ゲームの特徴
30分~1時間程でクリア可能なサクサクRPGです。
戦闘は特定のボタンで高速化することが可能です。
冒険途中で手に入る便利な指輪と、レベルを上げることで覚えられるスキルを駆使して、強敵を打ち倒しましょう。

■Hシーンについて
強敵相手に敗北したり悪人の罠にかかった場合、エフリーナは凌辱されてしまい冒険終了となります。
凌辱物やバッドエンドが好きな方におすすめです。

■CG数
基本HCG:19枚
差分込みで49枚

■シチュエーション例
・山賊退治に挑むも返り討ちにされ…
・ゴブリンの巣で敗北し拘束され…
・一度退治した山賊に捕らわれ、復讐のため故郷の村に連れていかれ… 等

■回想について
わざと敗北しなくても、クリア後に見てないシーン含め、全てのHシーンを回想できます。
一気にクリアしてから、もしあの時負けていたら…という形でHシーンを見ることもできます。
また、特定の場所を訪れることでクリアしなくても全シーンを回想することができます。

メッセージスキップは【Ctrl】キー、メッセージウインドウ非表示は【右クリック】で可能です。

タイトル 自称勇者エフリーナ~はじめての冒険~
サークル名 しるきりばーど
サークル設定価格 924円
ファイル容量 211.83MB