ふたなり剣舞士ジャシム / ERECTTOUCH

2020/06/05 0:00 DLsiteより配信開始

ふたなり剣舞士ジャシム

ふたなり剣舞士ジャシム

おすすめピックアップ

ふたなり剣舞士ジャシム

 

ふたなり剣舞士ジャシム1

ふたなり剣舞士ジャシム2

ふたなり剣舞士ジャシム3

ふたなり剣舞士ジャシム4

ふたなり剣舞士ジャシム 作品紹介

memo

砂と水の国ハイージャ王国の剣士ジャシム。
国が堕ち、暗く湿る地下牢に閉じ込められて男達の慰み者となる。

下卑たニヤケ顔をした男共に代わる代わる犯されて
猛るチンポから熱い男汁を穴という穴に注がれて大量のザーメン塗れとなり
全身からメスの匂いを発し気が狂うほど幾度となく絶頂を迎える。

陵辱の果て彼女は人体実験として醜くしかし逞しい男根を生やされた。

戸惑いながらも未知の快楽に溺れ、猿のようにオナニーをし
精液を放出しまくるジャシム。

彼女と同じく人体改造を施された王女サラディーラと
獣のように互いの肉体を貪るようにガチセックスに明け暮れる!!

ジャシム=カイム

王国を守護する警備隊隊長
姫であるサラディーラとは子供の頃から親しまれ、軍隊長になった今も仲が良い
男勝りでケンカも滅法強いが両親は子供の頃に他界。
宮殿へ召使いとして雇われたがそこの姫と仲良くなる。
その男勝りな性格と男性と間違えられる名前がコンプレックス。

サラディーラ=ラムダ=ハイージャ

国王である父親、アラズィーラ=ラムダ=ハイージャ三世が治める
砂と水の国、ハイージャ王国の王女。
物腰柔らかな気品ある王女だが茶目っ気も感じられ国民の人気も高い。

幼い頃、母親である王妃を無くし悲しみに暮れていたが
同じく両親を失ったジャシムが宮殿へ召使いとして使役されていた事により
親密な関係になる。
彼女とは幼なじみであり友達であり、大切な家族であった。

※表紙フルカラー、本作は52pのオリジナル同人漫画作品です。
※サンプルの修正は本編よりもわかりやすく大きめに修正しています。

タイトル ふたなり剣舞士ジャシム
サークル名 ERECTTOUCH
サークル設定価格 990円
ファイル容量 372.8MB