熟れた女13:彼女のお母さん 2人目 / S彼女

2020/06/06 0:00 DLsiteより配信開始

熟れた女13:彼女のお母さん 2人目

熟れた女13:彼女のお母さん 2人目

おすすめピックアップ

熟れた女13:彼女のお母さん 2人目

 

熟れた女13:彼女のお母さん 2人目 作品紹介

memo

彼女への性欲は、彼女の母親に発散させてもらおう

『熟れた女』第13作は、もうすぐセックスできそうな彼女の家に遊びに行く度、彼女ではなく、彼女の母親とセックスしてしまうふしだらな浮気物語。

あなたと彼女は、交際を始めてしばらく経っている。
キスをして、体に触れ……そろそろセックスの頃合いだろう、あなたはそう思っていた。

しかし彼女は、まだ踏ん切りが付いておらず、そのことを母親に相談する。
娘にはまだセックスは早い……母親はそう思っているので、あなたに話しかける。

うちの娘とセックスはせず、清らかな関係でいて欲しい……と。

彼女の母親にそんなことを言われる筋合いはない。
あなたは気分を害し、それならば性欲の解消をして欲しい、と彼女の母親に言う。

それが、始まり。

彼女によく似た母親は、彼女よりも気が小さくて臆病者。
ちょっと強気に出ただけで、簡単に体を……女性器を使わせてくれた。

あなたは、彼女の家に遊びに来る度、彼女の母親を犯す。
それは、彼女への性欲を抑えるため。

しかしいつしか、あなたは彼女の母親とセックスするためだけに、彼女の家を訪れるようになっていた……。

●01
彼女の家で勉強中、母親がおやつを持ってくる。
その菓子が気に入らないから、と部屋を出る彼女。
その間に、彼女の母親があなたに、娘との性行為を抑えるように言ってくる。
あなたは、その代わりの性欲解消を彼女の母親に求めた。

●02
戸惑う母親に、あなたは勃起ペニスを見せつけ、強引にセックス状況に持ち込む。
彼女の母は押しに弱く、嫌と言いながらも逃げ出さない。
そんな姿に欲情したあなたは、彼女の母親を犯すことに。
そして中出し、続けて二回目も中出しする。
彼女の母親は、強引なあなたを受け入れたのだった。

●03
彼女への性欲は抑え、彼女の母親に性欲を解消してもらうことに。
彼女の家に遊びに行って、隙を見て母親をトイレに連れ込む。
娘とセックスされたくないなら抜いてくれ、と言ってフェラしてもらう。
下手なフェラでは射精できず、イラマチオで口内射精。

●04
一回の射精では足りず、トイレの中で立ち後背位。
もちろん生ハメで、最初から激しくする。
彼女の母親は、あなたの強引なセックスに絶頂してしまう。
イったことを素直に認めてしまう母親に嗜虐心を覚え、激しくして中出し。

●05
もう、彼女の家に遊びに来る、というお題目はいらない。
彼女がいなくても彼女の家に来て、彼女の母親とセックスする。
すでに母親の方もあなたとのセックスの虜になっていた。
キスをして、上手にフェラチオをして、パイズリフェラで口内射精。
そのまま居間のソファで後背位で生ハメ。
絶頂、潮噴きさせてから遠慮なく膣内射精をして楽しむ、濃厚浮気セックス。

合計時間 01:12:49(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル(差分画像あり)。

BGMは含まれておりません。

声優:小春日より
イラスト:にわとり軍曹

タイトル 熟れた女13:彼女のお母さん 2人目
サークル名 S彼女
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計 1.68GB