淫魔のトラップアイランド / 月の水企画

2020/06/20 00:00 FANZAより配信開始

淫魔のトラップアイランド

淫魔のトラップアイランド

おすすめピックアップ

淫魔のトラップアイランド

 

淫魔のトラップアイランド1

淫魔のトラップアイランド2

淫魔のトラップアイランド3

淫魔のトラップアイランド4

淫魔のトラップアイランド5

淫魔のトラップアイランド6

淫魔のトラップアイランド7

淫魔のトラップアイランド 作品紹介

memo

▼シナリオ

王女の護衛として遺跡観光の島トリオンを訪れた女騎士のリーフは、

ちょっとした手違いと、島を管理するサキュバス達の企みによって、

エッチなトラップが満載のダンジョンを攻略する羽目になってしまう。

果たしてリーフは島の奥で待つ王女マリカの元にたどり着けるのか?

多くの観衆が見守る中、騎士と王女の恥辱にまみれた挑戦が始まる……

▼概要

淫魔のトラップアイランドはエロトラップ系の短編RPGです。

騎士リーフとなり、島の奥で見世物にされている王女を救うべく、

卑猥なトラップだらけの島内を踏破していく内容となっています。

○シチュ……触手・異種姦や恥辱・羞恥系中心

その他……ふたなり、機械姦、放尿、くすぐり、産卵etc…

○具体的なシーンの傾向

・ダンジョンでのエッチなトラップや敗北凌●(触手、器具責め、膨乳、産卵etc…)

・ダンジョン部分以外での羞恥・恥辱や異種姦(魔物に輪●、公開オナニーetc…)

・特定のプレイに特化したトラップゾーン(スライム排泄、くすぐり、ふたなり化etc…)

○その他特徴

・戦闘はコマンド形式のエッチ戦闘

・基本CG枚数60以上、Hシーン数100以上

・総プレイ時間は五時間前後を想定しています

▼その他

・本作品は「RPGツクールMV」を使用して開発されています。

環境によって動作が安定しない場合がありますので、必ず体験版でご確認下さい。

・本作品の主人公か当サークルの過去作品『リリィナイト・サーガ』の登場人物ですが、

シナリオに具体的な繋がりはないので未プレイの方でも理解出来る内容となっています。

・サポートは再ダウンロードにて対応いたしますので、FANZA様への会員登録をお願い致します。

タイトル 淫魔のトラップアイランド
サークル名 月の水企画
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 1193.39MB