すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話 / ハッピーエンド恐怖症

2020/08/16 16:00 DLsiteより配信開始

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話

おすすめピックアップ

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話

 

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話1

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話2

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話3

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話4

すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話 作品紹介

memo

小さい頃からずっと一緒に育ってきた両想いの幼馴染と気持ちがすれ違ってしまい……。

あらすじ
幼い頃からずっとあなたと一緒に育ってきたボクっ子幼馴染のひなた。
二人は両想いで、いつかは告白して恋人同士になりたいと思いあっていたが今の関係が壊れるのを恐れて告白できずにいた。そんなある日、ひなたの所属する陸上部の女子部員に手を出してくると噂のチャラい先輩とひなたが言い合いの喧嘩になってしまう。その日からどんどんひなたの様子がおかしくなっていき……。

作品の特徴

当作品は、主人公(リスナー)視点のトラック1、トラック2といった『1刻み』のトラックと、
ひなた(ヒロイン)視点のトラック2.5、トラック3.5といった『0.5刻み』のトラックがあります。

初めは主人公視点のトラックのみを聴いていただき、二週目としてヒロイン視点のトラックを聴いていただくことで、
裏でどういったやり取りがあったのか、いったいヒロインが間男と何をしていたのかが分かるといった仕様となります。

特に物語的などんでん返しなどはありませんので、あくまで主人公視点にこだわりたい人とヒロイン視点も味わいたい人どちらも楽しめるような仕様になっているとお考え下さい。

※一部ネタバレになる部分は?にしてあります。

トラック1 幼馴染と放課後 4:48
放課後、いつものように仲良く帰路につくあなたとひなた。
そしていつものように、ひなたはあなたの家に寄っていくことに。

トラック2 幼馴染と先輩 3:30
学校のお昼休み。今日は売店で昼食を買う予定のあなたにひなたは付き合ってくれることに。
しかし廊下で、ひなたの所属する陸上部の女子部員にちょっかいを出しているというサッカー部の先輩と遭遇。
ひなたと先輩はそのことで口論になってしまい……。

トラック2.5 ??? 2:29

トラック3 お昼休みの用事 0:55
次の日のお昼休み。いつものように昼食にひなたを誘うあなただったが、
ひなたに用事があるからと断られてしまう……。

トラック3.5 ??? 8:17

トラック4 様子のおかしい幼馴染 1:35
放課後、一緒に帰宅する為ひなたの部活が終わるのを待っていたあなた。
しかし部活動に勤しむひなたの様子が少しおかしく……。

トラック5 幼馴染とショッピング 2:35
最近できたショッピングモールにひなたと遊びに来たあなた。
どこの店で昼食にしようかと迷っていた二人だったが、そんなときひなたのスマホに電話が掛かってきてしまう。
電話を終えたひなたは突然トイレに行ってくると駆けだしてしまい……。

トラック5.5 ??? 6:22

トラック6 戻ってきた幼馴染 2:19
トイレから帰ってきたひなた。しかし彼女の格好は行った時と変わって露出度の高く派手なものに変わっていて……。

トラック7 1ヵ月後 0:55
ひなたの様子がおかしくなってから一か月。
あなたは今日も彼女を昼食に誘うが……。

トラック7.5 ??? 7:14

トラック8 幼馴染の相談 1:18
ある日のお昼休み、ひなたは突然あなたに好きな人はいるのかと問いかける。
本当はひなたの事が好きなあなた。しかしそれを伝えて断られてしまい現在の関係壊れてしまうのを恐れて『分からない』とはぐらかしてしまい……。

トラック9 幼馴染の用事 1:49
先程の相談をされた日の放課後。
先程の質問によって踏ん切りがついたと言うひなたに、やっぱりあなたは自分の気持ちを伝えようとするが突然掛かって来た電話で遮られてしまい……。

トラック9.5 ??? 16:30

トラック10 幼馴染のいない昼休み 0:46
お昼休み、ひなたを昼食に誘うあなた。
しかしひなたは今日から先輩と昼食を食べることになったと言う……。

トラック10.5 ??? 8:45

トラック11 一人の放課後 0:52
放課後、一緒に帰宅しようとひなたを誘うが、昼食の時と同じく先輩と帰ることになったと断られてしまう……。

トラック11.5 ??? 2:17

トラック12 幼馴染の??? 4:57

トラック13 ???としてのセックス 12:41

トラック14 幼馴染のハメ撮り 18:20

総トラック約1時間49分(SE付トラック)

クレジット

【キャラクターボイス】
秋山はるる様 (https://twitter.com/hiiragi_mafuyu)

【イラスト】
ソウガ様 (https://twitter.com/Souga_in_0)

【ロゴデザイン】
カヤ(ntmc+)様

【シナリオ】
白山槍太 (https://twitter.com/Yes_Badend)

【企画】
ハッピーエンド恐怖症 (https://twitter.com/Yes_Badend)

使用素材

みじんこ素材

タイガーリリー素材

ディーブルスト様『色んな効果音集100』

ミュータント・タートルネック・ボブ 様

月に憑かれたピエロ 様

無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.jpn.org/index.html

On-Jin~音人~   httpson-jin.com

OtoLogic      https://otologic.jp/

ポケットサウンド– https://pocket-se.info/

タイトル すれ違い寝取られ 両想いだったボクっ娘幼馴染に気持ちを伝えられずにいたらいつの間にか先輩に寝取られていた話
サークル名 ハッピーエンド恐怖症
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計 1.44GB