【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ) / rbooks

2020/08/18 00:00 FANZAより配信開始

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)

おすすめピックアップ

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)

 

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)1

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)2

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)3

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)4

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)5

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)6

【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ) 作品紹介

memo

フルカラー妄想実現コミック全118ページ。2作品セット。

世界の大半がゾンビ女になった世界でゾンビ女を飼いならして性的な奴●としてハーレム三昧!

女たちは時間を止められて自らが気がつかないうちに膣内に中年童貞男の初ザーメンをたっぷり中出しされる。

総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。

販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■ゾンビ利用法~世の中の大半がゾンビだらけになった世界

世界の大半がゾンビになった世界でゾンビを飼いならして性的な奴●としてハーレム三昧

20XX年。

軍事ウィルスの拡散で世界の人間の大半がゾンビになってしまった世界では

ゾンビに対する研究の結果、特定の男性の精子にはゾンビを妊娠させることができることがわかった。

特殊な精子を持つ男たちは国から高い報酬を得てゾンビを自由にする権利を与えられる。

捕獲されたゾンビはコントロールする首装置をつけて従順にさせられる。

コントロールされたゾンビは人間を襲うことはない。

元の人間に戻ることはないが教育すれば一定の言葉も喋ることはできるようになる。

国からゾンビを自由に扱うことのできる権利を与えられた男のひとりであるフトシは今日も女ゾンビたちを使って特異な性的な嗜好を満足させる

■タイムフリーズ~時間の止まった学校で。

女達は時間を止められて自らが気がつかないうちに膣内に中年童貞男の初ザーメンをたっぷり中出しされる。

階段から転げ落ちて頭を打った衝撃で時間を止める力を手に入れた川崎(40)。

彼は自らの筆おろしのためお嬢様達が通う桜峰女学園へとやってきた。

「最近の女子は発育もよくて、おっぱいなんてこんなにでけぇなんて最高じゃねぇか」

いい食い物ばかりを食べているお嬢様達はやっぱり身体の育ち具合も一段と進んでいる。

川崎はクラスでも一番可愛く、胸も大きな栞を自らの始めての女に決めた。

女子学生達が、教師が、スポーツ女子が・・・。

川崎の毒牙にかかって本人達も気がつかないうちに膣内射精され新たな命を孕んでいく。

完全フルカラーコミック文字あり118ページ+文字なし版118ページ+PDF版同封

タイトル 【20%還元】『感謝価格』あなたの意のままになる女達でハーレムを作ってみた(フルカラー総集編118ページ)
サークル名 rbooks
サークル設定価格 990円
ファイル容量 123.00MB