【黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~】 by さっくりハイ

2020/10/01 16:00 FANZAより配信開始

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~

おすすめピックアップ

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~

 

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~1

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~2

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~3

黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~ 作品紹介

memo

■基本CG7枚。差分多数、200ページ超えのストーリー。

文字なし差分込みで総数415枚。

■基本CG少ないようで、差分が充実。ストーリーを盛り上げる差分演出。

ムチムチのオッパイやお尻が堪能できる高品質な差分です。

特にオッパイ。黒ギャルの爆乳を楽しめる差分になっております。

■ストーリー

智兎世リサは、学校で超有名な黒ギャル。

美人、可愛い、スタイル抜群。

おまけに金持ちのお嬢様、成績優秀、明るくて優しくて男女問わず人気者。

みんなが彼女を天使のようだと言う。

しかしリサは・・・

実はドМで自分の御主人様になってくれるような理想の彼氏を探しに学校に通っていたのだった。

おまけに頭の中はドスケベでいっぱいだったのだ。

だけど理想の彼氏はいなかった。なのでセンパイを理想の彼氏に育てることにした。

センパイを、リサだけを愛してくれるご主人様にする・・・!

■CGについて

黒ギャル特化の塗り。高品質な黒ギャル感あふれるCG。差分も黒ギャルの魅力を引き出しています。

★ここから先、ストーリーのネタバレを含む内容になります。

詳しい内容を確認したい場合にご覧ください。

■話の流れ

徐々にご主人様として覚醒していくセンパイにリサが服従していく話です。

センパイとリサの少し歪んだ純愛ストーリーです。

寝取られはありませんが、リサのクラスメイト視点のNTR要素はあります。

センパイとリサは終始ラブラブです。

■各話紹介

●1話

センパイ視点の話。

乳揉みシーン。

黒ギャルの乳が揉まれまくる差分多数。

●2話

センパイ視点の話。

フェラシーン。

御主人様として覚醒しだすセンパイ。濃厚フェラ差分多数。

●3話

リサ視点の話。

パイズリ。

完全にご主人様として覚醒するセンパイがリサに馬乗りになってパイズリしまくる差分多数。

●4話

リサ視点の話。

セックスシーン1。

断面描写あり。膣内射精あり。

●5話

隣の席の●●君視点の話。

セックスシーン2。エロ水着着用。

センパイとリサの濃厚セックスを見せられるだけの●●君。

NTR的要素有りですが、●●君をあまり気にせず、センパイとリサのセックスを楽しむこともできます。●●君は何もできず見ているだけです。

濃厚なセックスを表現する差分多数。

●オマケ

ムッチムチの全身立ち絵。

本編では見せられなかったマニアックな差分を少し。

タイトル 黒ギャルマゾお嬢様リサ~センパイ専用パコハメされまくるためにスケベな身体に育ちました~
サークル名 さっくりハイ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 795.43MB