そして少女の膣内にザーメンを注ぎ込んで我に返るが【ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!】 by S彼女

2020/10/03 0:00 DLsiteより配信開始

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!

おすすめピックアップ

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!

 

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験! 作品紹介

memo

強気で強欲なドエム女子に見初められた童貞教師の運命は?

『ご奉仕』シリーズのガール編第五弾は、ドエムJKから自分をレイプしてくれるようにと頼まれてしまう童貞教師の物語。

あなたは彼女なしの冴えない童貞教師。
教え子たちから特別好かれてはいないが、嫌われてもいない……そう思っていたある日。
学年一、いや、学校一の優等生女子に呼び出され、おかしな頼まれごとをされる。

「私を犯して遊んでもらいたい」

なにを言われているのかわからず戸惑うあなたを、酷く罵倒し、蔑む少女。
そのサディスティックな物言いとは裏腹に、少女はあなたに犯されたがる。
もちろん、そこに好意はない。
冗談の気配もない。

少女は、優等生の仮面を被った淫乱ドエムJKだった。

あなたは彼女の毒気に当てられ、言われるがままその豊満な肉体をもてあそぶことになる。
その行為は次第にエスカレートし、より淫らなプレイをしていくことに。

教え子から脅され、その肉体を好き勝手に楽しむうち……
あなたの中に隠れていた、ドエスの才能が目覚めていく……

●01
少女に進路指導室に呼び出されて、犯して欲しいと頼まれる。
戸惑うあなたを蔑み、こき下ろす少女に、怒りが込み上げてきた。

●02
扇情的なポーズを取り、更にフェラチオを始める少女。
性欲に抗えず、イラマチオして少女の口内に射精する。
まだ物足りない少女はさらに罵倒を続け、あなたも怒りにまかせてレイプ。
少女の膣内にザーメンを注ぎ込んで我に返るが、少女の罵倒はおさまらなかった。

●03
数日後、まだあの時の実感がない。
しかし少女はあなたをご主人様と呼び、また下品で卑猥な言葉を囁いてくる。
ペットボトルにオシッコを注ぎ、これで私を脅せばいい、と微笑む少女にあなたは激しく興奮する。
立ったままバックで少女を犯すと、何度も絶頂して喜ぶ。
中出しも嫌がるどころか喜び、卒業式で出産ショーをしましょうと笑う少女に、あなたの理性は削られていく。

●04
放課後、少女の膣にローターを入れたまま校内を散歩する。
そして少女のクラスで、首輪を付け、服を脱がせ、犬のように扱うことに。
メスイヌプレイで少女を犯し、途中でアナルセックスに切り替えて腸内射精。
それでも、少女はまだ強姦プレイが物足りないと、あなたを心を痛めつける。

●05
進路指導室で、少女の手足を縛り、目隠しをして、口枷をハメて放置する。
少女は、誰かの来てもらって犯されることを望んでいるが、あなたは少女を誰にも渡したくない。
結局、放置プレイもそこそこに自ら少女を犯しに戻る。
膣にディルドーを突っ込んだままの尻をビンタし、SMプレイ。
そしてまずは普通に膣ハメ。
中出ししてから引き抜いて、また膣にディルドーを挿入。
そして自分はアヌスに生ハメして、激しく腸内射精。
ようやく満足のいくプレイをしてくれたあなたに、少女はさらなるレイプを求めるのだった。

 ●05ex
  口枷をはめられた状態で、心の声なし、のオマケバージョン。
  悶えている部分のSEはありません。

 ●06オマケ
  口枷をはめられて悶えている部分のみの音声です。
  SEはありません。また、05exでの使用パターンとは異なります。

合計時間 01:20:26(SEあり/05exなし/06オマケなし)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:ヒマリ
イラスト:ロッコ

タイトル ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!
サークル名 S彼女
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計 1.95GB