あどけない顔立ち……発展途上の美しさをひたすらに追求しました控えめな胸【最果ての少女トリシア】 by すらまん牧場

2020/12/05 00:00 FANZAより配信開始

最果ての少女トリシア

最果ての少女トリシア

おすすめピックアップ

最果ての少女トリシア

 

最果ての少女トリシア1

最果ての少女トリシア2

最果ての少女トリシア3

最果ての少女トリシア4

最果ての少女トリシア5

最果ての少女トリシア6

最果ての少女トリシア7

最果ての少女トリシア8

最果ての少女トリシア9

最果ての少女トリシア10

最果ての少女トリシア 作品紹介

memo

■○さな女の子とひたすらイチャラブえっちをするリアル系3DCG動画

目を覚ましたあなたのイチモツにしゃぶりついていた少女「トリシア」–

彼女の使命は、異世界から訪れたあなたと交わり、精霊を産むことだった。

■発展途上の美しさをひたすらに追求しました

控えめな胸、頼りない腕や足、くびれ過ぎない腹部、細い首筋、あどけない顔立ち……

発展途上の少女にしか存在しえない幻想的な美しさに惹かれる人のために、そしてそんな女の子としっぽり愛のあるセックスをしたい人のためにせっせと作りました。

■46のモーション、総数123のムービーで描かれる多彩なプレイで少女の肢体を愉しむ

体位を大まかに以下の9種類用意しています。

1正常位

2騎乗位

3後背位

4背面座位

5松葉崩し

6のけぞり正常位(腰枕)

7座りフェラ

8寝フェラ

9仰向けイラマ

さらに、それぞれの体位でプレイを発展させ、ゆっくりのモーションから激しいモーションまで用意しています。

また、すべての体位に射精シーンがあります。

■アングルの切り替え機能により、主観視点(一人称視点)を完備

「もっと別アングルでも見たい!」という気持ちに応えるため、アングルの切り替え機能を搭載しています。

また、トリシアとの営みをよりリアルに感じてほしいという思いと製作者の好みで、すべてのループモーション、射精モーションに主観視点を用意しました。

■分かりやすい画面遷移システムで見落としなし

「全部のシーンを見られたかわからない……」

「どこかのシーンを見落としているらしいがどうやって見るのかわからない……」

そんなことがないように、簡便なナビゲーションシステムでムービーの切り替えができるように設計しています。

※体験版での動作確認をお願いいたします。

※Windows以外のOS向けに、HTML版を用意しています。

タイトル 最果ての少女トリシア
サークル名 すらまん牧場
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 8478.98MB