全裸登校制度がスタートしてしまうウブな金子くんの童貞おちんちんを生で受け入れ【クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。】 by それから

2020/12/07 16:00 FANZAより配信開始

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。

おすすめピックアップ

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。

 

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。1

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。2

クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。 作品紹介

memo

全裸登校制度がスタートしてしばらく経った学校…

いまだにクラスの女の子達の裸を

目にしただけで勃起してしまうウブな金子くんは、

実はまだ童貞。

そんな金子くんを不憫に思った

心優しいクラスの女の子が、

セックスしようと持ちかけます。

女の子は金子くんの童貞おちんちんを生で受け入れ、

絶えずエッチな言葉を掛けながら、

金子くんを心地いい中出し射精へと導きます…

◯終始女の子がリード、●●●は受け身です。

※逆転は一切ありません

◯女の子は、性交中も常に●●●の情欲を掻き立てる

エッチな言葉を掛け続けてくれます。

◯ハードな責めはありません。

あくまで優しく●●●が筆下ろしされます。

再生時間:11分39秒

CV:まどのことり

タイトル クラスで唯一童貞の僕に、優しくエッチに筆下ろししてくれたあの娘。
サークル名 それから
サークル設定価格 220円
ファイル容量 21.03MB