彼女がやっているようで【ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話】 by ひまわりドリル

2020/12/08 0:00 DLsiteより配信開始

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話

おすすめピックアップ

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話

 

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話1

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話2

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話3

ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話 作品紹介

memo

<あらすじ>
俺は援交が好きな独身のサラリーマンだ。
今日もSNSで援交相手を募集していた女子学生のサキちゃんと会うことにした。

待ち合わせ場所で落ち合い、ホテルに入るも、サキちゃんは終始スマホのゲームをしていた。
どうやら今スマホのソシャゲに熱を上げているようで、課金アイテムをゲットするために援交をしているという。

そこまでして課金したいのか…と思いつつも、俺はサキちゃんとエッチを始める。
彼女は可愛く胸も大きくて、ボディーラインもエロいので俺はこの上なく興奮した。
それにソシャゲだけにしか興味がないのかと思いきや、感じやすくてエッチも好きときた。

そんな彼女に気に入ってもらいたいと考えた俺は、彼女がやっているソシャゲを始めるのだった。

<詳細>
援交少女とおじさんが仲良くなって付き合う話です。
プレイの詳細としてパイズリ、フェラ、手コキ、足コキ、愛撫、正常位、バック、騎乗位等様々な体位による挿入があります。

絵の差分もそこそこあります。挿入シーンでは一部ピストン差分があります。
衣装は制服のほかに、水泳部員であるサキちゃんの競泳水着によるプレイもあります。

基本CG13枚、セリフ差分123枚で
文字・効果音無しの画像もついています。画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。

タイトル ソシャゲに夢中な援交娘と付き合った話
サークル名 ひまわりドリル
サークル設定価格 770円
ファイル容量 221.49MB