そして絶対に消滅させることができないと言われてしまう【うっかりサンピの大冒険】 by おれんジル

2020/12/12 00:00 FANZAより配信開始

うっかりサンピの大冒険

うっかりサンピの大冒険

おすすめピックアップ

うっかりサンピの大冒険

 

うっかりサンピの大冒険1

うっかりサンピの大冒険2

うっかりサンピの大冒険3

うっかりサンピの大冒険4

うっかりサンピの大冒険5

うっかりサンピの大冒険6

うっかりサンピの大冒険7

うっかりサンピの大冒険8

うっかりサンピの大冒険9

うっかりサンピの大冒険 作品紹介

memo

~ストーリー~

うっかり魔王を倒してしまったふたなり少女のお話。

復活を果たそうとしていた魔王をふたなり少女サンピがうっかり倒してしまい、さらにその魔王とえっちをしてしまう。

そして絶対に消滅させることができないと言われていた不死身の魔王が、サンピの精液でなんと消滅してしまった。

そこに人類が派遣した魔王討伐隊が現れ、その場にいたサンピが魔王だと勘違いされてしまう。

人類に追われる立場になったサンピだが、魔王とのえっちでその体に変化が生じていた。

ふたなり少女から●●●へと変貌していたのである。

次々に襲い掛かってくる人類からの刺客…………。

これは人類の敵となってしまったサンピが魔王に間違われてしまった誤解を解くために世界を大冒険していくお話です。

【えっちシーン】

・基本えっちCG38枚(差分合わせると400枚以上)

・えっちシーン32

・ヒロインフルボイス。バトルボイスも含め約3500ワード

・回想システム完備。一度見たえっちシーンはいつでも見れます

・凌●シーンを見る見ないをオプション画面で変更できます

・ボイスリピート機能完備。voiceボタンを押すかゲームパッドのR1ボタンで再生

【ゲームシステム】

・戦闘中ゲームパッドのL1ボタンもしくは十字キーの左右ボタンでキャラの入れ替えができます

・戦闘中ゲームパッドのR1ボタンでキャラのスキップができます

・装備やステータス画面でR1・L1ボタンでキャラの切り替えができます

・マウスホイールでバックログが見られ、ボイスワードは音声が再生できます

・オプション画面から戦闘の高速化ができます

・オプション画面からイージーモードを選択することができます

・2週目以降強くてニューゲームで始められます

周回特典も用意してます(えっちシーン及びえっちCG)

本格RPGでプレイ時間は13~15時間程度を想定しています。

現実を忘れ、えちえちな異世界冒険をたっぷりと楽しんでください。

※後日いくつかえっちシーン追加予定で只今準備をしています。

アップデート版をプレイするには再ダウンロードが必要となるため、会員登録をしてからご購入ください。

また、はじめに体験版にて必ず動作確認をお願いいたします。

タイトル うっかりサンピの大冒険
サークル名 おれんジル
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量 1484.47MB