12/8更新導入部分1【肉食獣は甘い恋をする】 by てんとうむしのサンバ

2020/12/18 00:00 FANZAより配信開始

肉食獣は甘い恋をする

肉食獣は甘い恋をする

おすすめピックアップ

肉食獣は甘い恋をする

 

肉食獣は甘い恋をする1

肉食獣は甘い恋をする2

肉食獣は甘い恋をする3

肉食獣は甘い恋をする4

肉食獣は甘い恋をする5

肉食獣は甘い恋をする6

肉食獣は甘い恋をする7

肉食獣は甘い恋をする8

肉食獣は甘い恋をする9

肉食獣は甘い恋をする10

肉食獣は甘い恋をする 作品紹介

memo

12/8更新

導入部分14P+エッチシーン諸々23Pの無料体験版を用意しました!

結婚前提の大好きな彼氏がいる麻里(29)は、唯一彼氏とのセックスが満足できず、

ウラアカで男漁りをしていた。

そんな中、ウラアカのオフパコ相手と待ち合わせするとそのには結婚前提の彼氏が…

お互いのセックスが不満で、互いに浮気をしていた二人。

怒りと絶望を噛み締めながら、お別れ前提でお互いの素をさらけ出したセックスをすると

…はちゃめちゃ、よかった…

本作は秋田書店発行「ウラアカジョシ」スピンオフ同人誌です。

商業作品の「その後」を描いた作品です。以下の部分から、お話が始まります。

(きちんとあらすじがあるので本編読んでなくてもわかります)

彼氏への未練が残る麻里。仕事帰りに待っていたのは別れたはずの彼氏だった。

部屋にある荷物を引き取りに来たという彼氏、このまま本当に終わってしまうのか…と

絶望の気持ちと昨晩の「アツいセックス」への思い…

麻里は欲望のまま、もう一度だけでいいからヤラせてと…誘惑する…

「俺…そんなつもりじゃないから、ゴム持ってきてないし…」

火がついた麻里には、避妊という概念すら頭に消し飛ぶくらい、

彼氏のその「モノ」を欲しくて、欲しくて、仕方なかった…

付き合っているときには絶対見せてくれなかった

彼氏のちんぽを愛しくしゃぶりつき、彼氏が果てた後も

精子がたっぷりついた、そのちんぽをナマのまま…挿入する…

その後場所構わず、セックスした二人の間には…

新しい命が…

アサラー●●ビッチ副店長・麻里さんの、結婚、妊娠、出産と人生で大事な部分を切り取った

ドキュメンタリー(?)まんがです。

避妊なしの中出しセックスの前半パート、後半は臨月でのセックスパート、さらリアルな女性の陣痛シーンがあります。

(作画の都合上NSTはつけてません)

また彼氏のヒロくん目線の妊娠経過表もあります。

女性のお腹が膨らんでいく、人体の神秘を感じて下さい。

(胎児の大きさ、その月数のマイナートラブルなど)

また7名のゲスト様にも執筆いただけました!

※NTR表現・凌●表現・メリバ表現なしの、完全甘々仕様の和姦漫画です。

※妊娠時のお腹が大きいセックス表現や軽度の出産シーンがあります。ご注意ください。

※彼氏としかセックスするシーンしか有りませんが、主人公はビッチです。

過去に食ったちんぽの感想などの発言があるので、NTRに過敏な繊細おちんぽを

お持ちの方は気をつけて下さい。

本分86P、作者:七保志天十

タイトル 肉食獣は甘い恋をする
サークル名 てんとうむしのサンバ
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 321.00MB