恋人っぽい事をしてもいいじゃないですかニャンあなたの後輩兼彼女【ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆】 by 向日葵亭

2020/12/18 00:00 FANZAより配信開始

ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆

ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆

おすすめピックアップ

ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆

 

ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆ 作品紹介

memo

「ああ、先輩の笑った顔も素敵……今日もカッコイイなぁ」

「お疲れ様です、先輩」

「私達以外、誰もいないから少しくらい、恋人っぽい事をしてもいいじゃないですか」

「貴方に忠実な犬がいいですかワン?それとも、自由気ままに貴方を振り回す猫っぽい私がいいですかニャン?」

あなたの後輩兼彼女である優香はなんでも喜んで言うことを聞いてくれるワンコ系彼女。あなたのことが好きすぎて少しヤンデレな部分もありますが…

今回はあなたに渡したいものがあるようで、遠くからこちらを眺めています。

ストーリーは純愛ものとなっております。あなたとワンコ系彼女の恋愛をぜひお楽しみください。

●ヒロイン紹介

東雲優花(しののめゆうか)

あなたと同じ会社に勤める後輩兼彼女。学生時代、所属していた部活のマネージャーをしていた。偶然同じ会社に勤めることになり、告白、付き合う事になった。社内でも二人の関係は知られている。

人当たりは良く、周囲からも評判はいいのだが、あなた以外の男性は「その他大勢」という認識。女性はあなたのことを狙っているかもしれない「敵」と思い込んでしまう困った一面もある。

●トラックリスト

1プロローグ(9:28)

2Sweet&Bitter(18:32)

3私だけを見てくれなきゃ、嫌です(19.23)

4二人で食後の運動を(14:36)

5童話の王子様とお姫様みたいに(10:16)

CV:MOMOKA。

イラスト:倉本膳

※敬称略

タイトル ワンコ系彼女は先輩に夢中です☆
サークル名 向日葵亭
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 122.87MB