いきなり乳魔族が現れてしまいます【乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-】 by MayThird

2020/12/20 00:00 FANZAより配信開始

乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-

乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-

おすすめピックアップ

乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-

 

乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-1

乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界- 作品紹介

memo

【あらすじ】

「――勇者様!勇者様!私の声が聞こえていますか?」

異世界の勇者として召喚された貴方は、勇者を支える巫女姉妹、ニップルとティートに出会う。

真面目で真っ直ぐ姉・ニップルとそんな姉を慕う悪戯好きの妹・ティートと共に、乳ワールドを支配する乳魔族から世界を取り戻す旅が始まるはずだった。

「大変なの、お姉ちゃん!それに勇者様も聞いて!」

だが、ニップルたちの村が乳魔族に襲撃を受けてしまう。

貴方はまともな戦い方も知らぬまま、いきなり乳魔族との戦闘を余儀なくされる。

しかも、彼女たちから聞かされた戦い方とは、乳首を触ってオナニーすることで――?

訳も分からぬまま貴方は彼女たちの言葉に従って、乳首オナニーを始めるのだった。

【作品紹介】

体験型アダルトVRゲーム『乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-』をプレイする貴方は、乳首で感じることが力に変わる世界でロールプレイをしていきます。

貴方は召喚された世界で巫女姉妹のニップルとティートと出会い、その世界の勇者として世界を滅ぼそうとする乳魔族との戦いに巻き込まれていく。

しかも、その戦い方というのが乳首オナニーをすることで――?

貴方はニップルとティートに誘導されながら、彼女たちの領地を支配している乳魔族、ニュースペンスと戦うことになってしまいます。

しかし、召喚されたばかりの貴方がそんな相手に敵うはずもなく、撤退を余儀なくされる。

短時間でニュースペンスと対抗出来るようにする為、貴方はティートから基本的な戦い方を学び、ニップルが用意した媚薬アイテムを使って、無理矢理に乳首の感度を上げることに。

そして、どうにか準備を整えた貴方は、貴方を倒す為に現れたニュースペンスと対峙する。

【作品内容】

01_チュートリアルパート15:02

乳首で感じることが力に変わる世界『乳ワールド』に召喚された貴方が、巫女姉妹のニップルとティートに出会い、乳ワールドについてを知るパートになります。

しかし、本来ならばチュートリアルが始まる段階で乳魔族が現れてしまい、貴方はちゃんとした説明を受けられないまま、戦いに巻き込まれてしまいます。

02_特訓パート25:50

ニュースペンスに敗北した貴方は、彼女に勝つ為、基本的な戦い方や媚薬アイテムを使い、体の感度を高めていくパートになります。

乳輪の愛撫をしながら気持ちを高めたり、乳首を弾いて強い刺激を与えたり、乳首を色々な方法で弄りながら感度を高め、乳首オナニーでの戦い方を学んでいきます。

他にも前立腺を刺激して、乳首と性感を繋げていきます。

最後に媚薬アイテムを使って、乳首の感度を底上げてしていくことになります。

03_実戦パート32:51

心と体の準備を整えた貴方が、ニュースペンスと再戦するパートになります。

チュートリアルパートとは違いニュースペンスと戦えるようになった貴方は、ニップルとティートに誘導されながら乳首オナニーをしていきます。

乳首を弾き防御力を上げながら、乳首オナニーで戦っているというロールプレイをお楽しみください。

途中でニュースペンスからの妨害を受けながらも、貴方は乳首と前立腺を刺激して最後には絶頂を迎えてしまいます。

04_解除パート04:23

ニュースペンスとの戦いが終わり、貴方は元の世界に戻るパートになります。

ここでは、本来チュートリアルで明かされるはずだった基本的な話を聞き、貴方は元の世界に戻ることになります。

本編合計1:18:07

【同梱内容】

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)。

乳RPGの世界にようこそ!

乳RPGの世界にようこそ!(BGM無)

【用意するとよい物】

媚薬クリーム(イメージでも、他のもので代用しても問題ありません)

【クレジットタイトル】

声優:真宮ひいろ様

イラスト・台本・編集:野村渚

タイトル 乳RPGの世界にようこそ!-敏感体質な僕が最強の世界-
サークル名 MayThird
サークル設定価格 770円
ファイル容量 428.28MB