…そう思っていた青年は【背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~】 by もちもち堂

2021/02/18 00:00 FANZAより配信開始

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~

おすすめピックアップ

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~

 

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~1

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~2

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~3

背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~ 作品紹介

memo

行き場のなかった●●たちを分け隔てなく優しく受け入れてくれたシスター。

いつの間にか母のように思っていた人への想いは憧れに変わり、程なくしてそれは恋になった。

そして、いつか想いを告げ迎えに行く。

…そう思っていたのに。

ある日突然、自分が育った教会兼孤児院が国からの援助が無くなり取り壊しになるかもとの噂を聞いてしまう。

独り立ちをし、一人前の冒険者になるまでは顔を出さないつもりでいた青年はことの真相を確かめるべく急いで実家である孤児院へ向かう。

……だが結果はただの早とちりの独り相撲だった。

元々、此処の経営は村の人たちからの寄付で成り立っているらしく。

国からの援助が無くなっても急にどうこうなるわけではなかったらしい。

話を額面通りに受け取り安心した青年は、これを機に頻繫に顔を出すようになる。

――――裏で何が行われているのかなんて考えもしないで。

青年の知らぬところで男たちに抱かれ続けるシスター。

慈愛に満ちた彼女は男たちの手によって淫らに乱れていく。

基本CG11枚

総枚数220枚

画像形式JPEG

画像サイズ1600×1200

タイトル 背徳~慈愛に満ちた性職者は男たちの手によって淫らに乱れていく~
サークル名 もちもち堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 227.00MB