●03性欲処理するあなたのお話【肉便器妹~即ヌキ淫語26~】 by S彼女

2021/02/20 00:00 FANZAより配信開始

肉便器妹~即ヌキ淫語26~

肉便器妹~即ヌキ淫語26~

おすすめピックアップ

肉便器妹~即ヌキ淫語26~

 

肉便器妹~即ヌキ淫語26~ 作品紹介

memo

即ヌキ淫語シリーズ第26弾は、引きこもりの妹で性欲処理するあなたのお話。

立派な社会人として独り立ちしているあなた。

それに引き換え、30歳にもなろうというのに実家の●●部屋で男同士がセックスする絵を描き散らしているだけの妹。

社会不適合者である妹の使い道と言えば、精液便所にするくらい。

あなたは親にかけあい、引きこもりでニートの妹を実家に置いてやることに。

その代わり、親には内緒で性欲処理に使うことにした。

オタク趣味のないあなたから見ると、妹はキモオタでしかない。

しかしながらそのマンコはなかなか具合が良く、しかも遠慮なく中出しもできる。

両親には妹思いの良い兄でいられる上に、ストレス発散もできる。

これはこれで、便利な妹だ。

あなたは今夜も、妹の生マンコに欲望を吐き散らすのだった。

●01

両親が出かけているのをいいことに、妹を脅してセックス。

いつも通り生ハメ、中出し。

一発ではもったいないのでもう一発、そして更に……

●02

今夜は両親がいるので仕方なくフェラチオ、からのイラマチオ。

まずは口内射精でゴックン。

そのまま抜かずのイラマ二発目。

●03

性欲処理しようかと思ったら、生理だからできないという妹に苛立つ。

ならばとイラマチオで口を●すが、物足りないので尻穴を使うことに。

ケツ穴は汚いのでコンドームを付け、激しくアナルセックス。

肛門性交でもしっかり感じる妹だった。

●04

同人誌即売会で儲けが出たと浮かれてる妹に苛立つ。

金は取り上げ、いつものように生ハメで●す。

文句を言う妹に、イカせられたら金を返してやると言い、騎乗位で腰を振らせる。

当然、イケるはずのない駄目な動きに苛立ち、突き上げて膣内射精。

今夜も、一発で終わるはずはなかった。

●05

翌朝。あなたが帰った後。

妹の独り言を、あなたが聞くことはない……

合計時間01:03:31(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:緒田マリ

イラスト:ダイアル

タイトル 肉便器妹~即ヌキ淫語26~
サークル名 S彼女
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1841.66MB