次第に静かな場所を探し歩いた【静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。】 by Q地Ten地

2021/02/26 0:00 DLsiteより配信開始

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。

おすすめピックアップ

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。

 

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。1

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。2

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。3

静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。 作品紹介

memo

============================================

 生まれついての金髪と鋭い目付きを持つハーフの学生――三白・龍。

 その身なり故に不良のレッテルを貼られ、次第に静かな場所を求めるようになった彼は、転校してきたこの学園でもまた、人気のない場所を探し歩いた。

 そうして見つけたのは、寂れた温室。

 手入れもなく、雑多に生い茂る草木に囲まれたその場所で、彼は一人の少女に出会う。

 ユア・シレット。
 物静かで、彼と同じく一人を好む少女だ。

 互いに近しい物を感じたのか、そんな彼女と彼は、静寂と緑に満ちたその温室で自らの居場所を共有していく。

 そうして時を重ね、親交を重ね、徐々に互いを受け入れ合った二人は、ある冬の日に一つの出来事を迎えた。

 それは、気持ちを伝える行為。
 それは、絆を確かにする言葉。

 二人で築いた静寂が壊される、その始まりだった。

 彼らは壊す、好きだった筈の静けさを。
 甘い声で、幸せな吐息で。
 通じ合ったからこそ、止め処なく。

 そうして彼らの居場所は、静けさよりも愛に満ちた場所へと変わる。

 二人して自ら、そうなることを願ったのだから。

============================================

おとなし女子と二人きりの温室で淫らに愛し合う話です!

Ci-en(下記リンク)にて冒頭シナリオ掲載中!
https://ci-en.dlsite.com/creator/7568/article/434023

※収録シチュエーション※
● 告白後に勢い余って押し倒し――
● 堪らず始まる本番エッチ。
● やめられずに後ろから。
● 明くる日に、抑えきれず手で――
● してばかりから、口でされる側に。
● いつかの日に、共に裸で後ろから。
● 日常化する行為。だから見せ合う自慰。
● 学園での最後。手をつなぎ正面から。

※仕様※
基本CG:8枚
総CG枚数:254枚
文字なし差分:96枚
サイズ:1600×1200

タイトル 静寂を好む二人は、しかして淫らに静寂を壊す。
サークル名 Q地Ten地
サークル設定価格 550円
ファイル容量 158.82MB