戦闘システムで今までの立ち絵の表情を一部除いてほぼ全キャラ一新ッ【東方誘惑劇】 by ネロンソフト

2021/03/06 0:00 DLsiteより配信開始

東方誘惑劇

東方誘惑劇

おすすめピックアップ

東方誘惑劇

 

東方誘惑劇1

東方誘惑劇2

東方誘惑劇3

東方誘惑劇4

東方誘惑劇5

東方誘惑劇6

東方誘惑劇7

東方誘惑劇8

東方誘惑劇9

東方誘惑劇10

東方誘惑劇 作品紹介

memo

今作は、戦闘中の立ち絵の表情を一部除いてほぼ全キャラ一新ッ!!

今作は、戦闘中の立ち絵の表情を一部除いてほぼ全キャラ一新ッ!!
ガチャで仲間になるキャラクター達とダンジョンを攻略しろっ! 

大幅に改修された新生東方RPG、ここに爆誕ッ!!

◆今回のシステムor変更点

今までの立ち絵は怒っているような表情が多かったんですけど
それを普通か、笑みとかの表情に変えました。新規描き下ろしもあります。
マイとかは豹変前の表情になっています。

今作はガチャでキャラを仲間にしていく方式になっています。
一部はボスドロップとかそういうのにしてますが。

後は、戦闘システムで今までパっとしなかった職業のスペシャルを
強化しました。これでだいぶ使用率が上がると思います。

ついでにアーチャーの強化もしました。
習得レベルを緩和して、技の威力を少し上げました。

他職業も少し調整してます。

さらに、最強データパックには最強の剣・バーサルを追加。
これで、ラスボスすら一撃倒せるようになります。
さくさくプレイしたい人や、ボス倒せねえよ!
って人はこれを購入すれば勝てます。※別途販売

Hシーンはボスを倒すごとに開放するシステムにしてます。
今回はシーンが多いので、相当倒していかないと全部見れません。

RPGに重点をおいた、新作エロゲをお楽しみ下さいッ!!

タイトル 東方誘惑劇
サークル名 ネロンソフト
サークル設定価格 3,300円
ファイル容量 685.9MB