あのド畜生にふさわしい天罰を下せれば【天使が来りて罰を為す】 by Jackalope

2021/03/06 00:00 FANZAより配信開始

天使が来りて罰を為す

天使が来りて罰を為す

おすすめピックアップ

天使が来りて罰を為す

 

天使が来りて罰を為す1

天使が来りて罰を為す2

天使が来りて罰を為す3

天使が来りて罰を為す 作品紹介

memo

●あらすじ

些細なことで人を恨み、痴●の冤罪事件を仕組んだ少女・ミツキ。

その悪辣な振る舞いを天使たちは見逃していなかった。

「あのド畜生にふさわしい天罰をキミが下すのだ!」

先輩天使からの指示を受けて、新人天使であるあなたは行動を開始する――。

●ゲーム内容

・マップを自動的に進んでいくターゲットの少女に対して、進路上にある‘オブジェクト’を使って天罰を下します。

オブジェクトとはなんらかのアクションを起こす人・動物・物品のことであり、マップ上のオブジェクトにカーソルを合わせて実行することで天罰が発動します。

・うまく天罰を下せれば、ターゲットのライフが減ったりスコアが上昇します。天罰の種類によってはエッチイベントも発生。

・天罰の結果次第で立ち絵は「着衣」「下着」「全裸」の三段階に変化。イベントCGも同様に変わります。

・イベントシーンでは断面図などの2Dアニメーションもカットイン表示。

・オプションで「排泄設定」「カットイン設定」「擬音文字設定」あり。

「排泄設定」:プレイヤーの好みに応じて「小のみ」「大もあり」から選択可能。

「カットイン設定」:エッチイベント中に表示される断面図などの有無を選択可能。

「擬音文字設定」:エッチイベント中の擬音文字の表示を選択可能。

・基本CG(カラー):5枚

おまけCG(モノクロ):6枚

・所要プレイ時間:1時間程度

●注意事項

・製品版をご購入する前に、必ず体験版での動作確認をお願いします。

・体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。

・バグ修正やアップデートでバージョンが更新される可能性があります。そのためご購入の際には会員登録をお願いします。

・本作品はRPGツクールMZを使って製作しました。

タイトル 天使が来りて罰を為す
サークル名 Jackalope
サークル設定価格 550円
ファイル容量 255.76MB