性欲の強い処女の女の子と男性先生は女の子のセックスがしたいという願いにこたえ【わたし、どうしてもセックスがしたいの!】 by たじゃみ

2021/03/09 00:00 FANZAより配信開始

わたし、どうしてもセックスがしたいの!

わたし、どうしてもセックスがしたいの!

おすすめピックアップ

わたし、どうしてもセックスがしたいの!

 

わたし、どうしてもセックスがしたいの!1

わたし、どうしてもセックスがしたいの!2

わたし、どうしてもセックスがしたいの!3

わたし、どうしてもセックスがしたいの!4

わたし、どうしてもセックスがしたいの!5

わたし、どうしてもセックスがしたいの!6

わたし、どうしてもセックスがしたいの! 作品紹介

memo

【あらすじ】

とある地味な女の子は、人に言えない悩みを持っていた。

それは自分がとても性欲が強いということだった。

地味な外見からは想像がつかないものだが、いつもセックスのことを考えていた。

毎日、パンツはぐちょぐちょに濡れていた。

そんな毎日を送っていると、いつしか本当にセックスをしたくなる。

セックス欲への衝動に負けてしまい、女の子はスカートを捲り、お尻を突き出した。

こんなエッチな姿を見れば、きっと誰か私とセックスしてくれるに違いない……

女の子はそう考えたのだ。

【ストーリー】

性欲の強い処女の女の子と男性先生がセックスをします。

男性先生は女の子の「セックスがしたい」という願いにこたえ、セックスとは何か、自らの精液を中出しすることで教育します。

【内容】

・本編27ページ(通常版)

・特別編27ページ(処女出血版)

※処女出血版には出血等のシーンがあります。

出血などのシーンが苦手な方は通常版のみの閲覧が可能です。

タイトル わたし、どうしてもセックスがしたいの!
サークル名 たじゃみ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 42.75MB