完全フルカラーコミック14【催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ】 by DLメイト

2021/03/13 0:00 DLsiteより配信開始

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ

おすすめピックアップ

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ

 

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ1

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ2

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ3

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ4

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ5

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ6

催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ 作品紹介

memo

完全フルカラーコミック143ページ。男の妄想を実現する全3話。

完全フルカラーコミック143ページ。
もしもサキュバスたちがある男に捕らえられ徹底的にメスとしての喜びを身体に叩き込まれたら…。
女子社員たちが催眠をかけられて好き放題にヤられて虜になっていったら…。
さえないリーマンが神アプリを使い人妻や同僚を次々にデリヘル嬢に変換したら…。
男の妄想を実現する全3話。

【収録作品】

■サキュバス絶倫再教育~従順肉壺化~(RJ219568)

とある廃教会に響き渡る、男の悲鳴と喘ぎ声、じゅるじゅると肌に舌が這いまわる音――
ここはサキュバス姫たちに占拠され、夜な夜な人間の男が精を搾り取られる場となっていた。
精を吸い取る5人のサキュバス姫たちは圧倒的な淫魔の力で、今日も迷い込んだ旅人を襲う。
その日、廃教会に迷い込んだ男はなんと悪魔祓いの力を持った聖職者だった。
神の力を込めた男の精液を浴びた5人のサキュバスは、身動きが取れなくなってしまう!
抵抗できないサキュバスたちを、洗礼の名のもとに容赦なく辱める聖職者。
股を舌で舐り、ほどよく湿らせた処女穴を聖なる巨根で勢いよく貫く。
5人の処女穴全てに聖液を注ぎ込んだ男は、もう1つの穴を清めるべく
嫌がるサキュバスたちの尻穴に大量の聖水を躊躇なく注入し始める。
サキュバス姫たちはパンパンに膨れあがった腹で絶叫しながら、尻穴から穢れを吐き出す。
そのままアナルも犯され、痛みと快楽で休む間もなく調教され続けたサキュバスたちは、徐々に壊れはじめていく…。

■催眠でアイツの専用肉便器にされた私達(RJ230157)

更衣室のロッカーで覗きを働いた、最低な男性社員を現行犯で捕まえた。
こんなゲス男は即刻、上司に報告してクビにしてもらわなきゃ。
だが、男が取り出した五円玉を見せられると身体が言うことをきかなくなった。
「はい、心をこめてフェラさせていただきますっ」
えっ、何で!?こんなヤツの言う事に素直に従ってるの!?
男の要求は徐々にエスカレートしていき、女子社員たちはなすすべもなく、心と身体を催眠の力で穢されていく。
催眠で、会社の高嶺の花たちが、童貞男のなすがままに犯されていくのが好きな方にオススメです。

■誰でもデリヘルアプリ~女をデリヘル嬢にするアプリで、人妻の巨乳を吸いまくって生ハメし放題(RJ238686)

好きな女の子の画像を登録すれば、中出しデリヘル嬢として自宅に呼ぶことができる。
というアプリを手に入れた喪男、町田ヨシオ。
試しに、昔想いを寄せていた学生時代の同級生で、今は人妻の吉川詩奈を呼び出してみることにした。
ピンポーン。
チャイムが鳴って出てみたら「今日はいっぱい中だしエッチしようねぇ」と、あの吉川詩奈が本当に俺の家にやって来た!
このアプリ神だ…
・憧れの詩奈のブルンブルンの巨乳乳首を、つまんでコリコリ、舌でレロレロ味わい尽くす
・それだけでトロコロになった敏感ヌルキツマ○コに即生ハメ
・ハメてる途中で旦那から電話がかかってきたので、そのまま対応させてバックから激しく突きまくる
・次は俺を馬鹿にするムカつく会社の女ども、吉川詩奈、馬場みき子、小倉今日子の3人を呼び出す…

完全フルカラーコミック143ページ+文字なし版143ページ+PDF版同封

タイトル 催〇・サキュバスハーレム・デリヘル化(総集編)~完全フルカラーコミック143ページ
サークル名 DLメイト
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 179.11MB