至近距離から浴びせられる発情光線責め…【駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+】 by 下り坂ガードレール

2021/03/13 00:00 FANZAより配信開始

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+

おすすめピックアップ

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+

 

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+1

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+2

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+3

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+4

駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+ 作品紹介

memo

オリジナル変身ヒロインの快楽調教CG集です。

快楽に流されまいと正義の心で戦うヒロインを気持ちいいことで屈服させてしまうことがメインにの内容です。

触手服・羞恥調教・淫紋・磔・仲間によるレズ調教などのシチュエーションがあります。

口調は礼儀正しいながらも小生意気で強気の姿勢を崩さない正義の変身ヒロイン「クォルタアルミネス」。

しかし発情光線を出す目玉触手を敗北したアルミネスは、触手服のようにその目玉触手をスーツの下にまとわりつかされ、至近距離から浴びせられる発情光線と触手の愛撫調教に正義の心を快楽に塗りつぶされてしまう…。

戦っていない日常の間も触手服に快楽責めにされ、戦いを快楽責めに邪魔され、情けなく喘ぎ声をあげさせられている姿を憎むべき敵に常に見られ続ける羞恥にどんどん正義のヒロインは堕ちていく…。

さらに堕ちたアルミネスを使った狡猾な罠に仲間たちも次々とその身をと正義の心を堕とされていく…。

1.口触手による3点責め&擦りつけ愛撫&発情光線調教…。

2.抱かれ枕触手によって全身責め&全身発情光線責め…。

3.変身していないアルミネスに自室で触手服愛撫、されにはアルミネスの大事な私物を使った愛撫による羞恥…。

4.背中が空いている痴女のようなセーター触手服を着させられ町中を羞恥散歩。快楽を必死に我慢しているところを男どもにも悪戯され…。

5.触手服スーツのまま雑魚と戦闘。しかし調教によって狂わさせた身体と触手の愛撫にまともに戦えず…。

6.再度囚われたアルミネスは町中で胸を執拗に愛撫される。発情光線に胸を執拗に調教されて、イクと同時に母乳を出す身体に…。

7.自ら秘所を開帳させられ、それを町の人達に撮影されてしまう。さらに太い触手を擦りつけられるも決して挿入されずイカせてもらえない焦らし責め…。

8.長時間続く焦らし責めにアルミネスは…。

9.アルミネスを助けようと戦うタンジェルに後ろから迫る影…。

10.囚われたタンジェルをかつての仲間が優しい愛撫・キス・焦らし責めで快楽の奈落に堕とそうと…。

11.最強の変身ヒロイン・アメテュスを無力化する淫紋の罠…。

12.磔にされたアメテュスに、敗北宣言を自らの意思で発するまで執拗な調教が…。

基本CG12枚で、差分含め175枚。さらに擬音の有り無しが選択でき、計350枚となります。

※拙作「駆錬輝晶クォルタアメテュス#10」とストーリー的にはつながっていますが、読んでいなくても特に問題ない内容となっています。

「駆錬輝晶クォルタアメテュス#10」内で変身ヒロインが敵に敗北し快楽凌●され、さらにそこから調教が続いて…、という内容になっています。

タイトル 駆錬輝晶クォルタアメテュス#10+
サークル名 下り坂ガードレール
サークル設定価格 770円
ファイル容量 750.87MB