できる後輩マシュに耳かきで癒してもらいりんごをかじって次なる旅へいざっ【マシュの耳かき絶対マシュー宣言!】 by 耳かき工房

2021/03/14 00:00 FANZAより配信開始

マシュの耳かき絶対マシュー宣言!

マシュの耳かき絶対マシュー宣言!

おすすめピックアップ

マシュの耳かき絶対マシュー宣言!

 

マシュの耳かき絶対マシュー宣言!1

マシュの耳かき絶対マシュー宣言!2

マシュの耳かき絶対マシュー宣言! 作品紹介

memo

連日の疲れからか、不眠症気味の主人公(マスター)…

真面目で、しっかり者で、できる後輩マシュに耳かきで癒してもらいましょう!

二人っきりでまったり、のんびり耳かきされて深い深い眠りの世界へレイシフト

肩のマッサージ、耳マッサージ、耳かき、綿棒、フォウさん数え!?

癒しのメニューが充実、これで令呪もレギュラー満タン

心もお耳もリフレッシュしてもらい

りんごをかじって次なる旅へいざっ!

※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。

【収録内容】

序章(06:09)

「おはようございます、先輩……昨日はよく眠れましたか?」

「…あっ、そのご様子だと…あまり疲れが取れていないように見えますが…」

肩マッサージ・肩たたき(08:19)

「お肩の方、ポカポカしてきましたか?」

「……ふふっ、気持ち良さそうでなによりです」

耳マッサージ(11:01)

「耳かきの前にお耳マッサージをしておくことで、」

「耳垢が剥がれやすくなるという説があるみたいです」

耳かき(右)(18:55)

「これは……はい、敵性反応アリです」

「かなりの数のエネミーを確認しました」

耳かき(左)(21:09)

「はい、こちらのお耳もエネミーがかなり取れています」

「たくさん倒して素材ゲットですね」

綿棒(左)(10:17)

「では、耳かき棒から綿棒にオーダーチェンジして…っと」

「はい、次はこの綿棒を使って細かい汚れを取りつつ、お耳マッサージをします」

綿棒(右)フォウさん数え100(15:50)

「フォウさんが1匹……フォウさんが2匹……フォウさんが3匹……」

「フォウさんが4匹……フォウさんが5匹……フォウさんが6匹……」

【総収録時間】

全7トラック約92分

ファイルはmp3(最高音質320kbps)です。

【こだわりっ!】

・高音質バイノーラルマイク/ダミーヘッドなどで録音しました。

・ボイスや環境音、耳かき音など、用途に応じて最適な、様々なバイノーラルマイクを使用しました。

・本作品は耳かき音を、カリカリ系(耳の外側)とさくさく系(耳の奥)の二種類でお楽しみいただけます。

・心地よいASMRや囁きボイスなど、睡眠導入を意識して作成しました。

・真面目で先輩想いの後輩マシュとの癒しのひと時をご堪能ください。

【制作ご協力】

CV:美吹ゆうさ様

イラスト:しばかめ様

耳かき音響:kyohoASMR

企画・シナリオ・編集:にゃん太郎

タイトル マシュの耳かき絶対マシュー宣言!
サークル名 耳かき工房
サークル設定価格 550円
ファイル容量 421.81MB