◇無表情の虚ろな瞳の奴隷に洗脳されるセリフをリピートしながら【催眠・洗脳されるボイス セリフ集】 by 虚ろな瞳

2021/03/18 0:00 DLsiteより配信開始

催眠・洗脳されるボイス セリフ集

催眠・洗脳されるボイス セリフ集

おすすめピックアップ

催眠・洗脳されるボイス セリフ集

 

催眠・洗脳されるボイス セリフ集 作品紹介

memo

催眠・洗脳される音声 セリフ集

今回は、多くの女の子を洗脳してきたサークル「虚ろな瞳」の番外編です。

◇無表情の虚ろな瞳で、ヒロインが従順にお仕えする声も最高ですが

「妖艶な女魔術師」「悪の組織の絶世の美女」「魅惑の美少女妖魔」に

洗脳されるセリフはお好きですか?

◇長いボイスドラマも魅力的ですが、自分が最高にゾクゾクするセリフだけを

何度も何度も聞きたいと思った事はありませんか?

◇今作品では、貴方の頭の中は完全に支配され「虚ろな瞳」の操り人形に洗脳される。

世界で1番美しいご主人様に心を操られ、お仕えする事が最高の喜びとなった「虚ろな瞳」の奴隷に洗脳される。

そんな体験が出来るかもしれません。

内容は、貴方の女ご主人様のボイス集になります。全部で100セリフ以上。

◇使い方は、「自分好みの女ご主人様の画像を用意する。想像する」

→「スパイラルのようなグルグル動画を見ながら再生」

→「自分が最高に興奮するセリフ・洗脳されるセリフをリピートしながら、気持ち良い事をする」以上です。

※直接的な18禁ボイス・セックスシーン・オナニーサポートの内容はありません。

上に体験版がありますので、必ず内容を確認の上、ご検討をお願い致します。

女の子を操る事が好きだけど、操られるのも嫌いじゃない!催眠や洗脳シーンが大好き!

という方は、ハマって2度と戻ってこられない可能性もありますので、どうか自己責任でご使用ください。

タイトル 催眠・洗脳されるボイス セリフ集
サークル名 虚ろな瞳
サークル設定価格 660円
ファイル容量 67.69MB