ナメルシカと村人たちも全員囚われの身となっていました【谷間をナメルシカ】 by JUNKセンター亀横ビル

2021/03/18 0:00 DLsiteより配信開始

谷間をナメルシカ

谷間をナメルシカ

おすすめピックアップ

谷間をナメルシカ

 

谷間をナメルシカ1

谷間をナメルシカ2

谷間をナメルシカ3

谷間をナメルシカ4

谷間をナメルシカ5

谷間をナメルシカ6

谷間をナメルシカ 作品紹介

memo

お母さんのよみきかせ絵本

「谷間をナメルシカ」

お母さんが、寝る前に読み聞かせをしてくれるための絵本です。

~はじまり、はじまり~

あらすじ。
 村人がやさしく平和に暮らす、谷間の村。ナメルシカはその村の姫君であり、正式な村の守護聖女となるべく、聖典の儀式に出席していました。しかしナメルシカの持つ特殊能力は、村の危険を察知。儀式をきりあげて、村に戻ってきたところです。

 その予感は的中。村の守護神である森神様は、異形の者にのっとられ、村人たちも全員囚われの身となっていました。

「なんてひどいことを…」

 異形の侵略者の名はのろい神。ナメルシカの持つ聖女の鎧を我が物にするため、村人を人質に取っていたのです。
のろい神に侵略された森神の祠は魔界と化し、手下の触手妖獣が一斉にナメルシカに襲い掛かります。不意を突かれたナメルシカの体内には、触手の一部が侵入。性感をしげきする触手鎧として、ナメルシカを拘束します。

 魔空間からは、触手の外側責め。体内からは触手鎧の内側責めが続きます。

「だれが…のろい神なんかに…降伏するものですかっ!」
「い…いかん。姫様は、処女なんじゃぁっ!」

終わりのない、性感快楽地獄。
ナメルシカと村人たちの運命や如何にっ!

◯ストーリー52ページ

タイトル 谷間をナメルシカ
サークル名 JUNKセンター亀横ビル
サークル設定価格 770円
ファイル容量 49.38MB