抵抗をやめてしまう・・私の後輩の生斗くん【早漏夫は結局、寝取られている】 by 夕立

2021/03/18 0:00 DLsiteより配信開始

早漏夫は結局、寝取られている

早漏夫は結局、寝取られている

おすすめピックアップ

早漏夫は結局、寝取られている

 

早漏夫は結局、寝取られている 作品紹介

memo

早漏夫は結局、寝取られている

早漏の悩みを抱える真一は、性欲が強い美女マナミと結婚した。
日を追うごとに真一は早漏のことをプレッシャーに感じ、マナミは欲求不満を溜めた。
マナミは痴漢されると、他の男に触られる興奮を思い出し、抵抗をやめてしまう・・・。
【妻のオナニーを覗く夫】
真一は妻の吐息に聞き耳を立て、カーテンに映るマナミのシルエットに夢中になった。

マナミは身をよじらせて、ベッドの上を泳ぎ、無音の声を吐き出した。
でも無音の声は胸の奥にエネルギーを溜めて、いっそう大きくなった。
声が聞こえちゃうっ!
カーテンが揺れた。真一さんも始めている。
真一さんに聞かれてると思うと余計に。
『・・・んあぁあっ!』

【電車で痴漢に遭い・・・】
痴漢されると、他の男に触られる興奮を思い出した。
パンティは簡単にズリ下ろされ、あとは、ただ気持ちよかった。
マナミは痴漢の手業に堕ちた。

【マッサージで知らない客とエッチ・・・】
『だめっ、、、声が、、、隣に、、、』
「おほうっ・・・。こりゃあ大洪水やないかい」
まるで自分の所有物のように、ずうずうしく揉み動かした。
『ちょ、ちょっと林さんっ、それ以上は・・・』
「それよりワシのチンポコ、旦那さんと比べてどうや?」
長さはそれほどでもない。でも手に余るほど根本から木の幹のように太かった。
『主人よりずっと太くて、立派です・・・』

【後輩に迫られて職場でエッチ・・・】
私の後輩の生斗くん。私よりも6歳も年下で、子犬みたいに懐いてくる男の子。
『ダメよ、私には夫がいるんだから。知ってるでしょ』
しかし夫に対する後ろめたさで興奮した。
マナミはテーブルから下りてスカートを脱いだ。今日は黒いストッキング。
「裸にストッキングとかめっちゃエロいっすね。マ○コの舐め方も教えて下さい」
『ま、、、まだ吸っちゃだめっ、、、んんんっ、、、』

葛藤を抱いて人妻が乱れる。
男を刺激するエッチなシーンが盛りだくさん。
女性も楽しめる18禁官能小説。

タイトル 早漏夫は結局、寝取られている
サークル名 夕立
サークル設定価格 220円
ファイル容量 1.19MB