俺はこの娘を孕ますぞ…【妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる】 by メゾン・ド・カツカレヱ

2021/03/18 00:00 FANZAより配信開始

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる

おすすめピックアップ

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる

 

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる1

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる2

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる3

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる4

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる5

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる6

妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる 作品紹介

memo

政府が公認してるんだ…!俺はこの娘を孕ますぞ…!

★あらすじ★

20××年。世界的規模の疫病発生により、日本の経済は大打撃をくらった。

緩やかに下っていくであろうと予想されていた出生率はこの数年で大幅に下がり、超超超少子化社会へと突入されることが確定される。

これに危機を感じた政府は、DNA検査とAIを駆使して「体の相性が良い男女」を選定し、子どもを産ませるという「超少子化対策法」を制定。

例えそれが「既に結婚している者」であっても、相性が良ければどんな相手でも子を成さなければならないという、とんでもない時代がやってきたのである―…。

半年前に結婚したばかりの主人公・普木野貞純(ふぎのさだすみ)は、この法律に現実感がわかず、自分とは関係ないとばかりに他人事のように感じていた。

しかし、ある日彼の元に「超少子化対策法」の選定書が届く。

国の命令とあっては仕方なしに、どこの誰かも分からない女を抱くことになるのだが…相手はなんと、同じマンションの住人で、しかも隣人の女子大生であった…!

★収録内容★

本作は不倫、浮気、孕ませ、ボテ腹凌●、NTR、出産の要素が含まれております。

[CGは基本・挿絵・漫画を含め20点以上、内H関連は15点+おまけ1点差分総数含め95枚]

『通常Ver.』

・テキスト有り…基本/差分95枚

・テキスト無し…基本/差分95枚

・テキスト無し+効果音付き…基本/差分95枚

『妊娠後黒乳首Ver.』

・テキスト有り…基本/差分95枚

・テキスト無し…基本/差分95枚

・テキスト無し+効果音付き…基本/差分95枚

『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』のテキスト有りPDF…2点

総数570枚+PDF2点

サイズ1200×900

※上記の内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

登場人物紹介

【普木野貞純(ふぎのさだすみ)】

主人公。半年前に妻・美紗緒と結婚したばかりのごく普通のサラリーマン。

少々女好き。かれんと関係を持ってからは、彼女を気遣うも欲望に負け執拗に孕ませようとする。

【寧原(ねいばら)かれん】

普木野夫妻の隣の部屋に住む女子大生。一人暮らし。

貞純の「遺伝子レベルで体の相性が良い」とされる相手。

おとなしめで流されやすいタイプ。

【普木野美紗緒(ふぎのみさお)】

貞純の妻。共働きで、仕事に熱心。

貞純とかれんの関係に気づくことはないが、彼女にも夫に隠している秘密がー…。

タイトル 妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる
サークル名 メゾン・ド・カツカレヱ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 383.78MB