そしてその実力をかわれてこの学園に新しく赴任してきた体育教師だ【金星略奪3】 by おとこじゅく

2021/03/20 00:00 FANZAより配信開始

金星略奪3

金星略奪3

おすすめピックアップ

金星略奪3

 

金星略奪31

金星略奪32

金星略奪33

金星略奪34

金星略奪35

金星略奪36

金星略奪37

金星略奪38

金星略奪39

金星略奪310

金星略奪3 作品紹介

memo

セ○ラーヴィーナスその正体は愛○美奈子ちゃんの

寝取られ陵○フルカラーデジタル漫画の第三弾です。

俺の名前は小沼武志、この春この学園に新しく赴任してきた体育教師だ!

特技はバレーボール、学生時代は全国大会を経験し実業団では国体の県の代表として

活躍していた!

そしてその実力をかわれてこの学園の女子バレー部の顧問をやらないかという話を受け

二つ返事で引き受けることになった。

ここの女子バレー部の実力は中の下とても大会でいい成績を残せるようなチームではない!

でもまあ俺にとってそんなことはどうでもいいことだった!

愛○美奈子!

我バレー部のエースであり学園屈指のアイドル顔負けの美少女

しかもその正体は・・・

伝説の愛と美貌のセーラー戦士!

セ○ラーヴィーナスだ!

そしてこの女は今・・

俺専用の性欲処理人形だ!

俺がバレーボール部の顧問になってからすぐに目をつけたのがこの愛野だ!

俺は練習中彼女のスポーツドリンクに睡眠導入剤を混入しそれを飲ませ

体調不良を訴える愛野を更衣室で休ませると、眠っている愛野の身体に悪戯をした!

もちろんただの悪戯だけで終わるはずもなかった!

ひょんな偶然から愛野がセ○ラーヴィーナスだとわかるとセーラー戦士に変身させ

弱みを握られ無抵抗のセ○ラーヴィーナスをレ●プした!

愛野はすべての初めてを俺に捧げ・・俺専用のモノになった!

しかし完堕ちしたと思っていた愛野だったが、相変わらずの強情っぷりだ。

何度犯してやっても愛野ヤツは心までは屈服しないと言いやがる!

それなら・・・・

再調教が必要だな!

そういえば愛野はまだアナルのほうは処女だった。

愛野を四つん這いにさせケツを向けさせると俺はゴムをはめ媚薬を塗布した指を愛野の

アナルにねじ込んだ。嫌がる愛野をよそに俺は強引に愛野のケツを?きまわした。

ものの数分で愛野の膝は笑い始めあえなくションベンを漏らしてイきやがった!

次は大型の浣腸用注射をつかって愛野のアナルに浣腸液を注入してやる。

たっぷりと浣腸液を溜め込んだ愛野の腹はまるで妊婦のようにふくれあがる・・・

トイレに行かせてくれと懇願する愛野をほぼ全裸のまま夜の校舎を歩かせ

やっとの思いで到着するも俺の前で排便するのはイヤだと言いやがる。

それならと俺は愛野と賭けをした。

俺はこのままお前のことを●す、それで俺が先に射精したら解放してやると。

壁に手をつかせケツをこっちに向かせると嫌がる愛野をよそに無理やり挿入!

腹が浣腸液で満たされてるからマ〇コの締まりも格別だ!

気持ちいい!超気持ちいいぃぃぃぃぃ!

こちゃくせになりそうなほどの感触だ!

さあ愛野いつまで耐えることができるのかな。

果てしない凌〇が今始まる・・・・

====================================================================

総ページ数320ページのデジタル漫画です。

jpeg(2000×1430ピクセル)

PDF(2000×1430ピクセル)

の二種類各セリフありセリフなし同封になります。

宜しくお願い致します。

タイトル 金星略奪3
サークル名 おとこじゅく
サークル設定価格 770円
ファイル容量 643.00MB