こんな人におすすめ:・年上好きな方・いろんな体位【優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!】 by しえらぼ

2021/03/20 00:00 FANZAより配信開始

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!

おすすめピックアップ

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!

 

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!1

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!2

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!3

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!4

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!5

優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH! 作品紹介

memo

ストーリー概要:

主人公は大学2年生♂

最近の新型ウイルスの影響で大学にもいけず、自宅で暇を持て余していた。。

ある日、食糧の買い出しに行こうとした所、お隣の詩織さん(社会人のお姉さん)に「料理を作りすぎてしまったので、一緒に食べない?」とのお誘いを受けました。

突然のお誘いを二つ返事で了承し、一緒に食事をします。

しかし、食べ終わってくつろいでいると体に異変が。。。

まさか、優しい詩織さんにHな薬をもられるなんてっ!。。。

詩織さんの誘惑に我慢しきれず、二人でイチャラブHする様を描いていた作品です。

こんな人におすすめ:

・年上好きな方

・お姉さんとイチャイチャしたい方

・いろんな体位、表情を楽しみたい方

作品容量:

基本CG:8枚

本編:66枚

タイトル 優しいお隣さんに媚薬をもられてイチャラブH!
サークル名 しえらぼ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 143.00MB