◆登場人物◆・ルリ:化物ただの自己満足か――【愛しい人ならざる君よ】 by 蒼色彼方

2021/03/20 00:00 FANZAより配信開始

愛しい人ならざる君よ

愛しい人ならざる君よ

おすすめピックアップ

愛しい人ならざる君よ

 

愛しい人ならざる君よ1

愛しい人ならざる君よ2

愛しい人ならざる君よ3

愛しい人ならざる君よ4

愛しい人ならざる君よ5

愛しい人ならざる君よ6

愛しい人ならざる君よ 作品紹介

memo

復讐を願う少女を幸せにすることは贖罪か、ただの自己満足か――。

◆登場人物◆

・ルリ:化物の少女。全てを奪った相手への復讐をすることが望み。

・流:化物の青年。ルリが復讐よりも幸せに生きることが望み。

・優:ルリと流の友人であり、化物を狩ることのできる少女。2人の正体については知らない。

・夏斗:化物の●●。流が優の正体を黙っていたことが原因で争うことに。

◆あらすじ◆

人の魂を喰らう化物である流とルリの2人。

2人が化物となってしまったきっかけは、人間だった頃の流がルリを殺してしまったことだった。

不死となった流の願いである「ルリを幸せにすること」。

それは贖罪なのか、ただの自己満足なのか。

同じく化物である夏斗から問われた願いに、ルリへの感情の答えを見出す。

一方その頃、仲の良い隣人の少女・優も微かな違和感に気づき始め…。

オリジナル漫画シリーズの第5巻になります。

作者のtwitter、pixivにて一部過去作を無料公開していますので合わせてどうぞ!

流血表現があるので苦手な方はご注意ください。

PDF・jpg同梱。48ページ/2020年初出作品。

サークル…蒼色彼方/作家…色谷あすか

タイトル 愛しい人ならざる君よ
サークル名 蒼色彼方
サークル設定価格 880円
ファイル容量 54.56MB