進級を機に同じクラスになりたいと思っている男子も多い【寝取られた私 女優目指してAV女優へ】 by 都島温泉

2021/04/06 0:00 DLsiteより配信開始

寝取られた私 女優目指してAV女優へ

寝取られた私 女優目指してAV女優へ

おすすめピックアップ

寝取られた私 女優目指してAV女優へ

 

寝取られた私 女優目指してAV女優へ1

寝取られた私 女優目指してAV女優へ2

寝取られた私 女優目指してAV女優へ3

寝取られた私 女優目指してAV女優へ4

寝取られた私 女優目指してAV女優へ5

寝取られた私 女優目指してAV女優へ6

寝取られた私 女優目指してAV女優へ7

寝取られた私 女優目指してAV女優へ 作品紹介

memo

作品紹介

浦和冬馬はごくごく普通の男子学生。
進級を機に同じクラスになった杏奈と仲良くなり、ようやく最近付き合い始めたばかり。

初々しい二人はまだ清い関係で、お互いに意識はしているものの、口付けさえも交わしていない。

そんなある日の放課後、お互いに将来の夢を語り合う二人。
そこで初めて杏奈から「女優を目指している」と告げられる。
「恥ずかしくて誰にも言ってなかったけど……実はもうオーディションにも受かったんだ」と杏奈。
冬馬は驚きながらも、大好きな杏奈を応援すると約束する。

そしていよいよ杏奈初仕事の日。
緊張する彼女の楽屋へ突然現れたのは、広告代理店に勤める三成だった。
彼はその立場と権力を使い、若くて可愛い女優の卵を食い物にしている男。

そんな三成の毒牙にかかり、それでも夢を諦めきれない杏奈は、今日もまた冬馬に嘘を吐いてしまうのだった……。

■浦和冬馬(うらわ とうま)
男子学生。
進級と同時に杏奈と同じクラスになり、やがてお互いを意識するように。
夏休みに距離が縮まり、二学期に冬馬からの告白で付き合うようになる。
自分の誕生日が冬なので、その日までには杏奈と大人の関係になりたいと思っている。

■羽室杏奈(はむろ あんな)
冬馬と同じクラスの女子学生。
一学期の間から冬馬のことを「いいな」と思っており、夏休みのイベントで急接近。
夏の終わり、夕暮れの教室で冬馬から告白され、付き合うように。
生まれて初めて出来た彼氏にドキドキしながら、楽しく毎日を過ごしている。
クラスではそれほど目立つタイプではないけれど、可愛い見た目と巨乳、おっとりした優しさから憧れている男子も多い。
そして残念ながら、オカズにされやすいタイプ。
夢は女優になること。でも恥ずかしくて家族以外には話していない。

■金田三成(かねだ みつなり)
広告代理店のお偉いさん。
その立場を利用して、若くて可愛い芸能界志望の女の子を食い物にしている。
散々遊んで、飽きた女の子は知り合いのAVプロダクションへと売り飛ばす鬼畜。
しかし一物は超巨根。
女の子たちも最初こそ痛がるものの、慣れてくると三成の巨根じゃなければ感じられないほどになる。
もちろんテクニックも一流オブ一流。

タイトル 寝取られた私 女優目指してAV女優へ
サークル名 都島温泉
サークル設定価格 616円
ファイル容量