中には脱肛アナルから豪快に排泄する様子を見せつける熟女【女の子のはらわたがこんにちわ】 by つるや

2021/04/08 0:00 DLsiteより配信開始

女の子のはらわたがこんにちわ

女の子のはらわたがこんにちわ

おすすめピックアップ

女の子のはらわたがこんにちわ

 

女の子のはらわたがこんにちわ1

女の子のはらわたがこんにちわ2

女の子のはらわたがこんにちわ3

女の子のはらわたがこんにちわ4

女の子のはらわたがこんにちわ5

女の子のはらわたがこんにちわ 作品紹介

memo

子宮脱・脱肛ラブなイラスト集

“女の子のなかみ”を丸出しな姿なのに笑顔な女の子たちイラスト集です
特製の金具や膣鏡で膣口全開にして丸出しヴァギナを見せつける女の子。
大勢の前で歪な子宮口を自慢げに公開する生物部の女子。
だらんとぶら下がったゾウさんヴァギナと、脱肛が過ぎて真っ赤なしっぽと化したはらわたを見せつける熟女。
様々な変態女子が、爽やかな笑顔とともに、えげつない女の子のはらわたを見せつけます。
中には脱肛アナルから豪快に排泄する様子を見せつける女の子も。。。

本作は以前、単色16ページのコピー本として発行したタイトルです。
発行部数も少なく、内容もマニアックだったため幻の子宮脱本なんて言われてました。
この度、フルカラーデータで再発行です。再発行にあたり、全イラストに対し加筆と改修を実施。
描きおろし新作イラスト7作品を加え、テキスト付イラスト24作+テキストなし21作+裏表紙の46枚!
子宮脱大好き&脱肛大好き&排泄大好き!そんなコアなあなたにお届けする一冊です!

※本作は血しぶき、残虐表現は一切ありません。にっこり系、子宮脱・脱肛本です。

タイトル 女の子のはらわたがこんにちわ
サークル名 つるや
サークル設定価格 770円
ファイル容量