何度も聴いてると人間はそのものに影響されてしまうのです【あなたをとにかく励ましてくれる音声】 by blackline

2021/04/13 16:00 DLsiteより配信開始

あなたをとにかく励ましてくれる音声

あなたをとにかく励ましてくれる音声

おすすめピックアップ

あなたをとにかく励ましてくれる音声

 

あなたをとにかく励ましてくれる音声 作品紹介

memo

あなたをとにかく励ましてくれる音声

皆様、こんにちは。サークルblacklineと申します。

日常生活 やる気が出ないときはありませんか?

やる気というのは どうも「とりあえずやらないと出ない」ものみたいです。
でも その「とりあえずやる そのやる気がでない」ですよね?
自分でもわかってる でも できない!
そんなときは他人の力を借りましょう!
人間というのは 他人に影響されて生きています。
なにげなく聴いたことや 見たことでも それが何度もあると 知らず知らず
それに影響されてしまいます。
テレビcmに多大な額の金額が使われている事実より 繰り返し 見たり聴いたりしてると
人間は そのものに影響されてしまうのです。

その影響力を利用してやる気を出しましょう!

そこでサークルblacklineは何度も聴いてるとやる気がわいてくるような音声を作りました。
音声は短いですが できるだけ無駄をなくし必要な言葉だけを選びました。
おっとりとした声優様がときには厳しくも 優しくあなたにやる気を出すように語り掛けてくれます。
何度もこの音声を聞くことで 知らず知らずあなたは 「やろう」と思えるようになっていきます。

自分の人生を切り開くのは「行動」です。
そしてその行動を実際にやらないと なにも始まりません。
この音声であなたの人生が少しでもよくなれば幸いです。

タイトル あなたをとにかく励ましてくれる音声
サークル名 blackline
サークル設定価格 220円
ファイル容量

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする