重量感の欲しい場重量感の欲しい場重量感の欲しい場面・シチュエーション等に【音楽素材「スモー」SUMO】 by ラスト・ゲームメーカー

2021/04/18 00:00 FANZAより配信開始

音楽素材「スモー」SUMO

音楽素材「スモー」SUMO

おすすめピックアップ

音楽素材「スモー」SUMO

 

音楽素材「スモー」SUMO 作品紹介

memo

エレクトロ音楽素材。重量感の欲しい場面・シチュエーション等に。派手なシンセメロで迫り来る重圧。ずっしり響く体感系リズム。

曲名:SUMO(スモー)

作曲:Y.Ejima(ワイ・エジマ)

「もしもY.Ejima(ワイ・エジマ)がアメリカ人だったら・・・」を考えた時・・・おそらく日本の伝統的な相撲をこの様なサウンド感覚で捉えていたかもしれません。

制作の開始初期は戦車バトル等をイメージして打ち込んでいましたが、いろいろ試行錯誤した結果、その重厚感はそのままに、対象を兵器から人間に変え、さらにリズム中に太鼓系の打楽器を加え、土俵での激しい身体のぶつかり合いをテーマに「SUMO」として、ここに誕生!

(勿論、さまざまなイメージ・場面でご活用下さい。)

1.SUMO

2.LoopSUMO

一曲あたり約4分10秒(デモは一定時間ごとにフェードアウトしています。)

ファイル形式は、ぞれぞれwavmp3oggm4Aを収録し全8ファイルとなっています。

(ファイル名の最初に’Loop’となっている物はループ再生に対応した物です。)

-素材の利用規約-

□使用できるコンテンツは問わす、商用作品での利用、年齢制限のあるR-18作品での利用OKです。

□素材利用の報告は不要です。

□利用した作品のどこかに、目立たなくても可能ですので、制作者の表記「Y.Ejima」をお願い致します。(曲タイトルの表記は必要ございません。)表記の場所は自由です。ゲームなどの場合、説明書などにお願いします。

□イベントでスピーカーから流す方法での利用などで、制作者の表記が無理な場合、表記は不要です。報告も不要です。

□音量や音質・カットやピッチの変更、またはエフェクトや音声、他の音の追加など、素材の加工は無制限にOKです。

□禁止事項・著作権は放棄しておりませんので、素材そのものの転載、また、素材をそのままオリジナルの自作品として販売したり、制作者を偽っての使用を禁止させて頂きます。

ラスト・ゲームメーカー

タイトル 音楽素材「スモー」SUMO
サークル名 ラスト・ゲームメーカー
サークル設定価格 110円
ファイル容量 132.22MB