【闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~】 by 幽霊列車Works

2021/04/23 00:00 FANZAより配信開始

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~

おすすめピックアップ

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~

 

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~1

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~2

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~3

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~4

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~5

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~6

闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~ 作品紹介

memo

孕み愛奴妻はその愛の深さ故に狂気を妊む・・・

愛奴として夫の調教を受けながら妊娠した妻。

臨月になっても調教は続く。

天性のマゾヒストであり、また深過ぎる主人への愛情故に彼女の心は壊れ始める。

永遠に孕み続け、母になる前の身体を辱めてもらいたい・・・

臨月の身体を責められる快感と背徳・・・

彼女はこう語った

「戻らなくていい戻りたくない戻れない」

生まれる前の我が子に許しを請い絶頂する臨月妊婦は神々しいという他に語る術がない・・・

★仕様とご注意★

CGは表紙を含め25種類です。アスペクト比は16:9または9:16。テキスト有り無しの差分、と4k及びFHDの解像度が収録されています。

CG25枚全て臨月のボテ腹で緊縛されています。着衣は2枚のみで、後は全裸です。

本作中には過激な表現が多数あります。本作をご覧になって生じたいかなる身体的及び精神的損害にも当サークルは責任を負えませんので、ご理解の上ご覧ください。

放尿及び浣腸&排泄シーンがあります。浣腸液及び排泄物は女性の母乳となっており白色ですが、スカトロ表現が苦手な方はご注意ください。

心を病んでいるような表現な苦手な方はご視聴をお勧めいたしません。

詳細はサンプル画像をご覧くださいますようお願い申し上げます。

タイトル 闇・病み~臨月妊婦緊縛調教写真集~
サークル名 幽霊列車Works
サークル設定価格 770円
ファイル容量 260.73MB