全編バイノーラル総再生時間・・3時間4『生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】』 by ユビノタクト

2021/05/01 0:00 DLsiteより配信開始

生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】

生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】

おすすめピックアップ

生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】

 

生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】 作品紹介

memo

全編バイノーラル(ノイマンKU100で収録)
総再生時間・・・3時間47分
※エッチパートは2時間40分
WAVMP3同梱
イラストジャケット(タイトルあり、なし)

~主要登場人物~
二宮あかね (あなた主観視点)
進藤彩月(CV:秋野かえで)
早瀬みのり(CV:陽向葵ゅか)

~キャスト~
CV:秋野かえで
https://twitter.com/akinokaedevo
進藤彩月
ナレーション
あかねの母

CV:陽向葵ゅか
https://twitter.com/yukanyan2525
早瀬みのり
清水加奈
ブックカフェ店員
桜川雫

CV:御崎ひより※(過去作ボイスより)
https://twitter.com/hiyori_voice
佐倉響心

~イラスト~
しゅは
https://twitter.com/ndndzzz
https://pixiv.me/aqlo

~企画・脚本・制作~
ユビノタクト
https://twitter.com/yubinotacto

★★ストーリー★★
とあるブックカフェを訪れたあなたはタイトルが書かれていない不思議な本を見つけます。
カフェ店員の説明ではこの本の読み聞かせをして貰う事で、本の主人公の感情や感覚を伴った
リアルな追体験が出来るというものでした。興味を持ったあなたはカフェ店員に読み聞かせを
して貰う事になり主人公の女の子の生い立ちを追体験する事に……

教師になって2年目のあなたには高校の時から付き合っている歳が一つ上の女性の恋人がいます。
名前は清水加奈。大学卒業後、仕事の関係で3年間地方へ行く事になった加奈とは遠距離恋愛中でした。
定期的に地元に帰って来る加奈とのデート中にイチャイチャしている所をあなたの学校の生徒の
進藤彩月と早瀬みのりに見つかってしまいます。
その場をやり過ごし、二人に怪しまれるような様子も無かったので安心しきっていました……

しかしそんなある日、あなたが担当をしている図書室で彩月にある動画を見せられます。
あなたと加奈がカフェで手を握り、恋人のように見つめ合いながら会話をしている動画でした。
加奈との関係を問い詰められ、他の生徒に動画をバラされないかと恐れたあなたは
彩月の言うがまま従う事に……そして様々なエッチな命令に応えるあなたの姿も動画に撮られ、
更に要求がエスカレートしていきます。遠距離恋愛中の寂しさと体の疼きを癒すように百合の快楽に溺れた
あなたは二人の生徒のメスイキ人形になっていきます……

★★おススメポイント★★
二人の女生徒にされるがまま、百合の快楽に溺れていく事ができます。
優等生の二人の丁寧な言葉遣いと可愛い声でのSっ気のある焦らしや虐めが堪能できます。
最初は優しく可愛がられ徐々に濃密なエッチになっていくのでソフトからハードまで
たっぷりと楽しみたい方には最適です。痛い系の攻めは無いので苦手な方もご安心ください。

主人公は女性教師ですが途中から学生時代の制服を着させられエッチをしていくので先輩後輩モノとしても楽しめます。
彩月に命令され、みのりに悪戯する箇所もあるので攻める方の主観プレイもあります。
乳首は全編を通じて弄ったり、自分で弄るように指示されます。乳首が弱い方にはお勧めです。
物語はリアルタイムで物語が進行していきます。エッチパートは2時間40分の大ボリューム!!

本作は過去2作から繋がりのある物語ですが単体の物語として楽しめるように作っているので
過去作を聞いていなくても大丈夫です。(あかねの生い立ちの追体験・女体化で過去作のエピソードも語られています)

エクストラトラックとして、あかねの生い立ち・女体化から過去作『先輩に囁かれながらメスイキするあなた』の
エッチパートに繋がるトラックを用意したので、より高い没入感で楽しめるのでお試し下さい。
また、過去作から聞いている方で加奈との関係がどうなったのか気になる方もいると思いますが
最終トラックにエピローグとして一年後の幸せな二人の世界が描かれているので安心してください。

収録トラック

01_イントロダクション(4:58)
呼吸を整えリラックスした状態を作り、物語を楽しむための準備をしていきます。

02_ブックカフェで見つけた不思議な本(10:37)
ブックカフェで見つけた不思議な本を読み聞かせして貰う事になります。
お話を聞く内に主人公の心の中へと意識が引き込まれ、リアルな追体験をしていきます。

03_あかねの過去を追体験(女体化誘導)・前半(28:14)
主人公の心の中へ引き込まれ、目を覚ました時のあなたは言葉を話し始めた頃の○い子○です。
物語が進むにつれ体が少しずつ成長し、徐々に女の子としての意識が芽生えていきます。
そして意識や感覚も『あかね』そのものに生まれ変わっていきます。

04_あかねの過去を追体験(女体化誘導)・後半(18:17)
体も心も成長し、完全に女の子となったあなたは初恋を経験します。
相手の名前は清水加奈。同じ学校の一つ上の先輩。ある雨の日、
学校の帰りに加奈に声を掛けられた時から二人の関係が深まっていきます。
そしてあなたは女の子から女性へと変わっていきます。

05_放課後の図書室で教え子から(53:54)
彩月が撮ったあなたと加奈の動画を見せ、2人の関係を問い詰めてきます。
隠し通せなかったあなたは動画を消す事を条件に彩月の要求に従う事に……。
遠距離恋愛で暫く愛して貰っていないあなたの疼いた体は、彩月の触れる手に
抵抗する事ができず、されるがままに受け入れていきます。

06_図書準備室でみのりに悪戯(18:59)
彩月に連れられて準備室へ入るとそこには、両手両足を拘束され股間をローターで
凌辱され続けていたみのりの姿が……みのりに悪戯するように命令されたあなたは、
いけないと思いつつ股間へ手を這わせていきます。彩月から手渡された媚薬入りグミを

のりの口とオマンコに入れ、発情しきった少女をイカせていきます。

07_帰宅中の運転する車の中で(9:31)
彩月の希望であなたの家に行きたいと言われたので、二人を車に乗せて帰宅する事に……
運転する中、彩月とみのりはあなたの体へ手を這わせてきます。
オマンコに入れられたローターのリモコンを持ったみのりは、スイッチを弄りながら
あなたの反応を楽しんでいます。家に着くまで快感に耐えながら運転を続けます。

08_あかねの部屋・前編(22:30)
部屋のベッドに寝かされたあなたは二人から同時に攻められまくります。
車の中で飲まされた媚薬入りグミの効果であなたのリビドーを抑える事ができません。
あなたが最も感じる乳首とオマンコを同時に虐め続けられ、快感で抵抗する力を失います。
更に媚薬入りグミを口とオマンコに入れられ、発情しきったあなたは大きな絶頂を迎える。

09_あかねの部屋・中編(18:17)
あなたの部屋を物色していた彩月が持ってきたのは、学生時代のあかねと加奈の制服。
制服に着替えさせられたあなたは、加奈の制服を着た彩月にキスをされます。
加奈との初めての時を思い出し体が更に熱くなります。
その後、鏡の前の自分の姿を見ながらオナニーを強要されたり、
幼少期の加奈のスク水を着たみのりにエッチな性教育を施すように彩月に命令されます

10_あかねの部屋・後編(36:21)
部屋に隠し持っていたオモチャや拘束具であなたは凌辱され続けます。
拘束された状態でディルドやバイブでオマンコとアナルを同時に犯され、
口にはペニバンをツッコまれ、全ての穴で同時にイカされまくります。
最後は3人でお互いのオマンコを舐め合いながら絶頂を迎えます

11_ブックカフェ・エピローグ(一年後)(6:15)
ブックカフェで目を覚ましたあなた。あかねと加奈のその後の事が気になり
意識がまだ本当の自分に戻って来ません。
再度、本の世界に戻り二人の一年後の世界を見届けたあなたは自分の意識を取り戻します。

タイトル 生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】
サークル名 ユビノタクト
サークル設定価格 968円
ファイル容量