ソフィアの表の仕事である××××××アイドルという仕事をすることが可能【イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔】 by 村の生き残り

2021/05/07 00:00 FANZAより配信開始

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔

おすすめピックアップ

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔

 

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔1

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔2

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔3

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔4

イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔 作品紹介

memo

・あらすじ

金髪碧眼の少女ソフィア。彼女の生まれ育った国は北欧の貧しい国だった。

また、その国の中でもソフィアの家は特に貧しかった。

父親は酒に溺れて働かなかったため、母親が体を売って生計を立てていた。

しかし、そんな母親が腰を痛め働けなくなってしまう。

母親の代わりに体を売ることになったソフィア。

そんなソフィアは、ひょんなことから日本に行くことになり

××××アイドルという仕事をすることになる。

主な仕事の内容はイメージビデオに出演するというもの。

しかし、その裏では特別会員と呼ばれる男たち、あるいは男優と

性行為をして撮影したり、コールガールをやったりと無茶苦茶な生活を送っていた。

・登場人物

ソフィア

金髪碧眼の少女。

貧しく薄幸と呼べる境遇であるが楽天的で、不幸を不幸とも思っていない。

北欧に住んでいたが、ひょんなことから日本で暮らし働くことになる。

日本で住むことになった家は新築で

備え付けの家具は最新のものばかりだったので、それを凄く喜んでいる。

特にトイレのウォシュレットがお気に入り。

彼女の国の言葉を話せる日本人は少ないので意思の疎通という面では苦労する。

しかし、治安がいい日本での生活をとても気に入っている。

特別会員

その手の趣味の人間が集まって出来た集団。

裏ビデオを作り内輪で楽しんでいる。

山岡

特別会員たちのために働いている。

ソフィアを日本に連れて来たのもこの男であり

現在はソフィアの通訳、兼マネージャーをしている。

語学に長け何カ国も話せる。

蛙みたいなおじさん

特別会員。かなりの資産家。

脂ぎっていて蛙のような顔をしている。

ソフィアの祖国で事業を行っていたことがあり

彼女と会話することが可能。

洋館に住んでいる。

巨根の男優

山岡の依頼でとある仕事を請け負い

ソフィアと出会うことになる。

ファンのおじさんお兄さん

ソフィアの表の仕事である××××アイドルの

握手会や撮影会に来た男たち。

そんな彼らに山岡が、とあるツアーへの参加を持ちかける。

・仕様

サイズ:1920×1080px

拡張子:JPEG

基本CG:14枚+α

本編:117枚

文字なし:117枚

あらすじ、キャラクター紹介:1枚

おまけ(立ち絵、本編未使用の全裸差分など):21枚

―――――――――――

合計:256枚

タイトル イメージビデオに出演する洋●●少女の裏の顔
サークル名 村の生き残り
サークル設定価格 770円
ファイル容量 199.32MB