おちんちんをおまんこに出し入れする楽しくて気持ちいい遊びに行こうとしてやがんな【貞操観念ゼロの女番長の母】 by ありすの宝箱

2021/05/07 16:00 DLsiteより配信開始

貞操観念ゼロの女番長の母

貞操観念ゼロの女番長の母

おすすめピックアップ

貞操観念ゼロの女番長の母

 

貞操観念ゼロの女番長の母1

貞操観念ゼロの女番長の母2

貞操観念ゼロの女番長の母3

貞操観念ゼロの女番長の母4

貞操観念ゼロの女番長の母 作品紹介

memo

虫取り感覚で誰とでもヤっちゃうスケベな女番長と
心の友(セフレ)になってしまった主人公。

今日もセックスの練習と称して襲われるかと思いきや
母親が現れて女番長は一目散に逃げてしまう。

「こぉら!またおめェ店の手伝いサボって遊びに行こうとしてやがんな!」

女番長の母親は造り酒屋の女主人。
普段は堂々とした男みたいな立ち振る舞いだが、
やっぱり一皮むけば頭の中はチンポのことばかり!

裸同然の酒屋ルックで、客にちょっと誘われたら
仕事中でも店に連れ込んで乱交三昧。
ムチムチの肢体とツヤツヤのタイツで濃厚に絡みます。

それを覗いて勃起が止まらない主人公とも、
帰ってきた女番長と母娘二人でダブルご奉仕。
ドスケベ親子の肉穴で乾く間もなく搾り取られちゃいます。

「すきっ☆すきっ☆こいつのチンコ好きッ☆」
「今からお前さんのキンタマの中身ぜーんぶぶっこ抜いてやるからな☆」

夕暮れの古民家で、おちんちんをおまんこに出し入れする
楽しくて気持ちいい遊びに、家族みんなで夢中になる……。
そんなノスタルジックでハートフルな青春ストーリー。

2021年5月4日発行、エアコミケ3新刊のオリジナル同人誌
「貞操観念ゼロの女番長の母」のダウンロード版です。
全44p。JPG・PDF両バージョン同梱。

タイトル 貞操観念ゼロの女番長の母
サークル名 ありすの宝箱
サークル設定価格 770円
ファイル容量