その中の6人のヒロインたちの【みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~】 by メゾン・ド・カツカレヱ

2021/05/13 0:00 DLsiteより配信開始

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~

おすすめピックアップ

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~

 

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~1

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~2

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~3

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~4

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~5

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~6

みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~ 作品紹介

memo

サークル「メゾン・ド・カツカレヱ」2020年制作CG集ヒロインたちのアフターストーリー短編集!

★あらすじ★

当サークル「メゾン・ド・カツカレヱ」が2020年に制作・販売したCG集4作品。
その中の6人のヒロインたちの、「その後」の物語を短編形式でお送りいたします。
お話は全部で5つ。それぞれの話全てに凌辱または輪姦あり、計5種類の出産シーンがお楽しみいただけます!
※過去作品の内容を知らなくても大丈夫です。

『Wエルフ~輪姦NTR孕ませ出産~』からは、ローゼットとナターシャ。
夜な夜な客を取らされるローゼット、そしてローゼットの夫と不倫セックスをするナターシャ。
彼女たちはまた孕まされ、同時出産ショーを再び行うことに。
果たして次に生まれてくる子は誰の子か…!

『妻のいる俺がドMメイドを孕ませる』からは、ルニ。
ペイズ家のメイド・ルニは、旦那様と奥様の歪んだ愛を今日も一心に受けている。
青空の下、男どもを集めルニを輪姦レイプさせ、それを楽しむ夫妻。
やがてルニは誰の種か分からない子どもを孕み、夫妻は出産に苦しむルニを喜びながら見守るのであった。

『戦隊ヒロイン10年後~かつての仲間にネトラレる~』からは、桃香とオニコ。
かつての仲間たちから凌辱され前作で子どもを二人孕まされた桃香。
今日も一糸まとわぬ姿で仲間たちにレイプされ、まだ赤ん坊の子どもに乳を吸われながら仲間の子種を注がれていく―…。
前作で桃香の仲間でありかつての敵に無理矢理孕まされた鬼のオニコ。
慰みものとされていたが捨てられ、生きていくために家政婦として働いていた家のクソガキ共に輪姦され、あげくまた人間の子を孕まされてしまうはめにー…。

『おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~』からは、女勇者。
前作では勇者でありながら力を発揮する事なく、ひよっこのうちに幾多の凌辱に巻き込まれ娼婦にまで堕ちた女勇者。
その後、彼女はついに商人たちの奴隷にまで成り下がり、彼らの暇つぶしのためにモンスターと無理矢理交尾させられる。
お腹が大きくなった彼女が産むのは、果たして人間の子か、モンスターの子か…!

★収録内容★
本作は輪姦、レイプ、二穴攻め、トリプルヴァギナ、ボテ腹凌辱、出産の要素が含まれております。

[CGは基本12点(全てHシーン) 差分総数含め61枚]

『通常Ver.』
・テキスト有り…61枚
・テキスト無し…61枚
・テキスト無し+効果音付き…61枚

『妊娠後黒乳首Ver.』
・テキスト有り…61枚
・テキスト無し…61枚
・テキスト無し+効果音付き…61枚

『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』のテキスト有りPDF…2点

総数366枚+PDF2点+おまけ2枚

サイズ1200×900

※上記の内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

タイトル みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~
サークル名 メゾン・ド・カツカレヱ
サークル設定価格 770円
ファイル容量