‘3人の人妻たちを容赦なくドロドロにハメ倒すーーー【絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~】 by どろっぷす!

2021/05/14 00:00 FANZAより配信開始

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~

おすすめピックアップ

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~

 

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~1

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~2

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~3

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~4

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~5

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~6

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~7

絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~ 作品紹介

memo

■どんなCG集?

「お願いですっ、こ、ここで、もうやめて、許してっ…あぁん!」

男の囚人たちも利用して、人妻たちを容赦なくドロドロにハメ倒すーーー!!

主人公・設楽英二は、勤務先の学園を追われることになった――

しかし、それは自業自得。自らの教え子を襲おうとしたのだから……。

しかも返り討ちに遭い、投げつけられた薬品で顔に大ヤケドを負ってしまった。

幸い事件は公にはならず学園内で処理されたが、英二の解雇は至極当然のことだった。

職を失い教員免許も剥奪された英二は、その後アルバイトで細々と生計を立てていた。

だがある日、かつて勤務していた学園から急な呼び出しを受け、真夜中の校舎を訪れることになる。

不審に思いながらも、指示通り職員室へと向かう英二。

そこで待っていたのは、エマと名乗る謎めいた妙齢の美女。

彼女は品定めするかのように英二のモノを咥え、あっという間に果てさせてしまう。

直後、英二は突然の激しい虚脱感に襲われ、そのまま気を失ってしまうのだった――

目が覚めると、そこは海を航行するフェリーの船上。

行き着いた先は、不自然に学園施設だけが建設された無人島。

英二はエマから、その監獄学園の教師を命じられる。

勤務を果たせば、無人島を出た後の生活は保証される、と……。

英二が担任するクラスには、3人の人妻たちが在籍していた。

英二の任務は、クラスで授業を行うことと、‘3人の人妻たちを調教すること’だ。

優等生でおとなしそうな、見るからにお嬢さま育ちな典子。

教師や他の囚人たちと頻繁にトラブルを起こす素行不良の紗理奈。

そしてエマが‘学園一の問題児’と酷評する芽映。

騙し’‘裏切り’‘●辱’が日常茶飯事の監獄生活――

はたして英二は、無事に監獄施設から抜け出すことが出来るのか!?

教官となった主人公は女たちに更にマニアックなプレイを強要してーー!?

タイトル 絶対服従!調教学園~監獄では人妻も女看守も性●隷~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 264.37MB