・快楽堕ちしてと媚びてくるようになるなんて【えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?】 by Tiramisu

2021/05/27 00:00 FANZAより配信開始

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?

おすすめピックアップ

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?

 

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?1

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?2

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?3

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!? 作品紹介

memo

自宅をいじめっ子ギャルたちに占拠されてしまった!

でも、ふとしたはずみで立場が逆転。パシリをしてたのがエッチなご奉仕をされる側に。

ボクをイジメてた女の子たちが、まさか自分から「セックスして?」と媚びてくるようになるなんて!?

【あらすじ】

主人公は両親が海外に長期出張して、ひとり暮らし。

気楽な日常を送るはずが、クラスのいじめっ子グループに家を占拠されてしまった!

『橘英子』…リーダー格の黒ギャル。

「ボケてないでさっさと晩飯買ってこいっつーの!支払いはおまえ持ちな!」

『松山透』…アイドル志望のチビ。

「口答えなんてナマイキなんですけどー。かわいい私に頼みごとされるだけでも感謝しなさいよね!」

『姫島奈々』…美人だが実はビッチ。

「勝てないくせに逆らうなんて、本当に頭悪いよねー(でも、こいつち◯ぽでかいな)」

少しでも逆らうたびに、どんどんイジメはエスカレートする。

ち◯こを踏まれたり、オナホを装着されてアホみたいに射精させられまくったり…。

股間をオモチャにされて、主人公の男の尊厳はボロボロにされてしまった!

しかしある日…。

主人公と透がふたりきりに。大切なモノを捨てられて、我を忘れて押し倒す主人公。

「お、お願い…許して!私アイドル志望なの。処女だけは…」

謝罪する透。だが、主人公は許さず処女を奪う。

こうして透の弱みを握った主人公は、英子と奈々の隙を見て、透とムリヤリにセックスしていた!

しかしその様子を奈々に目撃されてしまう。透は奈々に助けを求めるが…。

「私も前からアンタのち◯ぽ、ハメてみたいと思ってたんだよねー」

数週間後。透と奈々はすっかり快楽堕ちして、言うことをなんでも聞いてくれるように。

英子はふたりの変化に気づかず、いまだに調子に乗って主人公をイジメていた。

残るは英子、おまえだけだ!

主人公は透と奈々の助けを借り、英子への反撃を始めるのだった!

【ヒロイン】

■橘英子

黒ギャル。いじめっ子グループのリーダー格で、主人公をパシリにしている。

腕っぷしが強くて、主人公ではケンカしても勝てない。

派手な見た目で爆乳の持ち主だが、まだ処女。

男よりも女友だちと遊んでいるほうが楽しいので、まだ恋愛に興味はない。

■松山透

アイドル志望のぶりっ娘。処女。

か弱いチビで貧乳なのだが、主人公に対しては他ヒロインたちの尻馬に乗って調子こいている。

自分のことをめちゃくちゃカワイイと思っている自信家。

恋愛もしてみたい気はあるものの、アイドルデビューの邪魔になるという理由で男とつきあう気はない。

■姫島奈々

いじめっ子グループで一番の美人。モデル体型。

主人公イジメにはさほど興味はないが、便利なパシリなのでコキ使っている卑怯者。

セックス大好きで現在は金持ちのおっさんとつきあっているビッチ。

以前から理想のち◯こを探して色々な男とつきあっている。しかし性欲が強すぎて満足できず、たいていすぐ別れている。

【プレイ内容】

・ヒロインたちに押し倒され、ち◯こを踏まれ足コキされて射精させられる。

・縛られた主人公、電動オナホを装着され放置される。射精しすぎて気絶。

・逆襲。ひとりになった透を押し倒して処女を奪う!

・逆らえなくなった透と連日セックス。強●お掃除フェラもさせる。

・奈々の方からセックスしようと誘惑。対面座位で満足させる。

・奈々が自分を快楽堕ちさせられたら彼氏と別れると宣言。後背位で攻めまくってイカせまくる!

・すっかり調教された透が自分も抱いて欲しいとおねだり。背面座位で潮吹きまでさせる。

・英子を縛り上げて、ローターをつけていつかのオナホの仕返し。

・快楽堕ちした奈々に、英子の前で妊娠おかまいなしの中出し。

・とうとう英子に挿入。泣き叫んでも無視して、初体験で種付け絶頂させまくる。

・英子は一晩中犯●れて意識朦朧。でもまだ許さないと挿入して中出し。もう子宮に精液が入らない!

・学校でも英子をオナホ扱い。アナルもま◯こも好きに挿入。

・4P。ヒロインたちは主人公のち◯こにぞっこん!

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル

◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種

◆合計777枚のボリューム

◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

タイトル えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?
サークル名 Tiramisu
サークル設定価格 990円
ファイル容量 491.75MB