でもひと月経っても灰塚さん立ってのお願いで彼女が断れるようになる【いいえと言ってよ!はいづかさん】 by 今川亭

2021/06/04 0:00 DLsiteより配信開始

いいえと言ってよ!はいづかさん

いいえと言ってよ!はいづかさん

おすすめピックアップ

いいえと言ってよ!はいづかさん

 

いいえと言ってよ!はいづかさん1

いいえと言ってよ!はいづかさん2

いいえと言ってよ!はいづかさん3

いいえと言ってよ!はいづかさん4

いいえと言ってよ!はいづかさん5

いいえと言ってよ!はいづかさん6

いいえと言ってよ!はいづかさん 作品紹介

memo

作品紹介

■あらすじ■

「おねがい…名前…私のこと、名前で呼んで…っ」
ナカをうねらせながらおねだりする彼女の姿に、俺のチンポはもう暴発寸前で…!?

課題の代行から飲み会の幹事、果てはセクハラ男子からのパイタッチまで…どんなお願いも断れない気弱な女の子「灰塚さん」。
彼女を不憫に思った同級生の「内藤くん」は、灰塚さん立ってのお願いで彼女が断れるようになるための練習に付き合うことになる。

でもひと月経っても灰塚さんの断る力は成長することはなく…。業を煮やした内藤くんは、ついに強硬手段を取ることを決意して…!?

「なに吞気にしてるんだ。お前、男の1人暮らしの部屋に連れ込まれてるんだぜ?」…
シャツの中に隠れていたたわわな乳房を乱暴に揉みしだき、キツキツに締まったマンコにむしゃぶりつく内藤くん。

(さすがに断ってくるだろ…)
そんな内藤くんの想いとは裏腹に灰塚さんは抵抗の意思を示さず、それどころか自ら脚を開いてきて…!?

「私、内藤くんと…最後までシたい…!!」

灰塚さんからの突然の意思表示に、内藤くんは男を見せることができるのか?
そして灰塚さんは、断れる女の子になれるのか…!?

■登場人物■

・灰塚さん
内気で人のお願いを断れない女の子。
露出度低めな服に秘めたその身体の潜在能力は高い。

・内藤くん
灰塚さんの友人の男子。
断れない女子な灰塚さんを見かね、彼女のトレーニングに付き合うことに。

■内容物■

・本編24ページ
・おまけ(タイトルロゴ無し表紙)

■その他■

PN:今川あきら
twitter(@akira_imagawa)

タイトル いいえと言ってよ!はいづかさん
サークル名 今川亭
サークル設定価格 660円
ファイル容量