単身悪の組織に連れ去られてしまう【戦うアンドロイドちゃん】 by KURADANe

2021/06/08 0:00 DLsiteより配信開始

戦うアンドロイドちゃん

戦うアンドロイドちゃん

おすすめピックアップ

戦うアンドロイドちゃん

 

戦うアンドロイドちゃん1

戦うアンドロイドちゃん2

戦うアンドロイドちゃん3

戦うアンドロイドちゃん4

戦うアンドロイドちゃん5

戦うアンドロイドちゃん6

戦うアンドロイドちゃん7

戦うアンドロイドちゃん 作品紹介

memo

悪の組織と取締機関の抗争に巻き込まれ、生死を彷徨うエリアシアはアンドロイドに改造され、
弟のカイトは悪の組織に連れ去られてしまう。
アンドロイドとして目覚めたエリシアは、博士達から今までの経緯を聞かされる。
エリシアはカイトを助ける為、単身悪の組織に乗り込む・・・

【ゲーム】
本品は、スクロールエリア固定全5ステージのアクションゲームです。
キック、エネルギー弾で敵を倒し、全ての敵を倒すとボスが出現します。
ボスを倒すとステージクリアとなります。
各ステージをクリアすると、「Hな回想」で選択できるシーンが増えていきます。
※ゲーム中にHなシーンはありません。(ダメージの割合で全裸になるくらい)

【Hな回想】
再生するシーンを選択し閲覧できます。(全24シーン)

CV 常盤はなこ 様
BGM 魔王魂 様、fujikin 様
SE fujikin 様

※ゲーム、Hな回想とも四肢欠損の表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
※添付の全解放でセーブデータを手動でコピーすれば、すぐにすべての回想を見られます。
※動作環境等は基本的にUnity(5.6)に準拠します。
 体験版で必ず動作確認をお願いします。
 体験版は、ステージ1と初期3シーンのみ再生可能です。
 画面解像度は1366*768以上(1024*768でも可能ですが、一分表示が崩れます。)
※詳しい操作方法等は付属の「readme.pdf」をご確認ください。

タイトル 戦うアンドロイドちゃん
サークル名 KURADANe
サークル設定価格 880円
ファイル容量