・彼女たちは突然発情してしまった【田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。】 by NCP

2021/06/20 00:00 FANZAより配信開始

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。

おすすめピックアップ

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。

 

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。1

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。2

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。3

田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。 作品紹介

memo

山奥の屋敷に派遣された主人公は偶然見つけた催淫キノコで夢のようなハーレムライフを手に入れる!

とある山奥のお屋敷。

そこには高齢の主人と、なぜか巨乳美女3人が同居していた。

社会人の藤田は仕事の都合で、その人里離れた不思議な屋敷へと派遣される。

彼女たちとのエッチなハプニングを期待し妄想を膨らませる藤田。

…しかし現実はそんなに甘くはない。

藤田は日々重労働させられ、彼女たちの身勝手な命令やら罵声を浴びせられるのであった。

ハーレムを夢見て日々を耐え忍ぶ藤田。

けれど、山中で見つけた不思議なキノコを持ち帰った日から異変が起こり始める。

藤田が山から帰ると、キノコの香りにあてられて彼女たちは突然発情してしまった。

藤田を見るなり、メスの顔になり嬉しそうに自らの性感帯を弄って3人揃ってオ〇ニーを始める。

そのまま一気にブシャアァアッとお漏らしみたいにマン汁を吹き出して同時に絶頂!

そんな異様な光景にタジタジの童貞藤田。

性欲が収まらない彼女たちは藤田のズボンを一瞬で脱がすと、そのまま彼のオチ〇ポを貪るようにして舐めまわす。

彼女たちの強引な愛撫で押し倒され、美女の一人が彼に跨り腰をズブリとおろして――!?

いきなり始まったハーレム展開!

謎のキノコの力でムラムラMAXな欲しがり女たちとヤりまくちゃおう!!

・彼女たちは藤田のオチ〇ポを勝手に使って自らの性欲を満たそうとする

・自らチ〇ポに跨って騎乗位挿入&顔面騎乗位

・代わる代わる高速で腰をガンガン振りイキ狂う

・根元までズッポリ飲み込んで子宮を刺激し精液を搾り取る

・夜、キノコの謎を調べようと屋敷を歩いているとある部屋から喘ぎ声が!?

催淫キノコに呼び寄せられて、ヤリたがり女ばかりが集まる山奥の秘境地。

あの娘ともこの娘ともいろ~んな巨乳美女たちとヤリたい放題!

フルカラーコミック

文字あり23P+文字なし23P+PDF版

タイトル 田舎に左遷されたので、催淫キノコでハーレムライフすることにしました。
サークル名 NCP
サークル設定価格 770円
ファイル容量 65.98MB