本当の妻を金に換えるという愚挙に出ました【人妻妊婦オークション】 by 幽霊列車Works

2021/06/21 00:00 FANZAより配信開始

人妻妊婦オークション

人妻妊婦オークション

おすすめピックアップ

人妻妊婦オークション

 

人妻妊婦オークション1

人妻妊婦オークション2

人妻妊婦オークション3

人妻妊婦オークション4

人妻妊婦オークション5

人妻妊婦オークション6

人妻妊婦オークション7

人妻妊婦オークション8

人妻妊婦オークション9

人妻妊婦オークション10

人妻妊婦オークション 作品紹介

memo

夫に売られた臨月妊婦たちは今宵競売にかけられる

紳士淑女の皆様ご機嫌麗しゅう。。。と、申しましても・・・

この場には紳士の皆様しかいらっしゃいませんが。ふふ・・

闇のオークションへようこそおいでくださいました。

この場にいらっしゃる方々は選ばれたお客様でございます。

私共の生業は表に出せないモノ・・・を闇から闇へと流通させることでございます。

モノと一口に申し上げましても、宝石や絵画・・・武器に薬・・・

等々多種多様なモノがございます。

えぇ、もちろんヒト・・・もでございます。

今宵の商品は・・・申し上げるまでもありませんが、

一応規則となっておりますので。

今宵の商品は妊婦でございます。

もちろんただの妊婦ではございません。

愛していた、信頼していた夫に裏切られ売られた、哀れで美しい妊婦でございます。

彼女たちの子宮には夫の●●が宿っております。

しかし、彼女たちの夫は欲に目が眩み、自らの子を宿している最愛の妻を金に換えるという愚挙に出ました。

彼らは大金を手にしましたが、、、私共、悪魔に魂を売ったのです。

彼女たちは失意にくれました。幸せだった生活が一瞬のうちに崩れ去りましたので当然です。

夫への愛は全て憎しみに変わり、その憎しみは・・・私共の調教によって淫欲へと変わりました。

肉体において開発されていない部分はございません。

どのような性行為でも喜んで受け入れ絶頂する淫らな雌に仕上がっております。

今、彼女たちは新しいご主人様に全てを捧げお仕えすることを、熱望しております。

性奴●にするもよし、本当の妻として迎えるもよし、全ては落札者様の意のままでございます。

戸籍などは完全に抹消されておりますので、この世界には存在しないことになっておりますので、

その後の処理は落札者様ご自身でお願い申し上げます。

ですので苗字は既にありません、名前のみが残るだけでございます。

それでは良いお買い物を・・・

※詳しくは体験版をご覧ください

☆収録内容と仕様☆

※本編テキストあり67ページ

※テキストなし画像57枚

※着衣立ち絵10名1枚ずつ

※アスペクト比4:3及び3:4の4kサイズ

※男性はセリフのみの登場となります

タイトル 人妻妊婦オークション
サークル名 幽霊列車Works
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1180.50MB