【艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~】 by PLUTO

2021/06/25 0:00 DLsiteより配信開始

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~

おすすめピックアップ

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~

 

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~1

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~2

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~3

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~4

艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~ 作品紹介

memo

熱い夜を、あなた様と共に――――。

カ○ラの里に襲い掛かる災厄を退け、里一番のツワモノとして認定されたハンター。
幼い頃から見知った仲で、誰よりもその功績を悦んでいたはずの受付嬢「ミ○ト」。
大好きなハンターと共に歩いていても、何故か浮かない顔をしていた。

そこにやって来たミ○トの双子の妹「ヒ○エ」は、ハンターが中央へ招集されるという
世界の狩猟を司るハンターズギルドからの意向を伝えに来る。

ハンターとして立派になれば、いつか訪れる別れの時。
悲しみに暮れるミ○トの顔を見たくないヒ○エは、ある決意と共に……夜、ハンターの部屋を訪れる。
そこで明かされる計画とは? さらに、そこへミ○トもやってきて……?

☆サークルPLUTO初の純愛・イチャラブ・あまあま作品です!!

================================

★基本CG 10枚
★立ち絵 2種類
★カットイン 10種類ほど
★全ページ 100枚

※今回の作品は作者が感じたままに書いた文章のフォント「オリジナル版」と、
 読みやすさを重視した改訂編「修正版」があります。
 2種類入っておりますが、内容は全く一緒なので読みやすいなと思った方でお愉しみください。

タイトル 艶炎~双子受付嬢との一夜淫行~
サークル名 PLUTO
サークル設定価格 704円
ファイル容量