後から夫に報告して男達にオモチャにされますが【露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)】 by ザッヘル音響

2021/06/25 00:00 FANZAより配信開始

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)

おすすめピックアップ

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)

 

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)1

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)2

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)3

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)4

露出狂M妻と寝取られM夫(プール編) 作品紹介

memo

【概要】

・妻が露出狂のM女、夫がさらに下の最底辺M男という設定の「寝取られ報告系」音声作品です。

・フィットネスクラブのプールで妻が露出羞恥プレイをして男達にオモチャにされた話を、後から夫に報告してオナニーさせます。

・寝取られ報告の語りが多く喘ぎ声は少なめになっているので、喘ぎ声をたくさん聞きたい方にはお勧めしません。

・妻もマゾなのでM女好きなS男性も楽しめるかもしれません。

・S女は登場しませんが、夫が最底辺のMになるので、妻が夫に対して命令するなど、若干のS女っぽい言動はあります。

・M夫は寝取られ報告を聞きながらのオナニーを指示されますが、ある理由でその場での射精はさせてもらえません。

・逆転はありません。

【イメージCG集(別売)について】

・「露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)」は、同一のシナリオに対する「音声作品」と「イメージCG集」の2作品を別リリースする形となっており、本作(音声作品)の他に「イメージCG集」もリリースされます。

・本作には、同時リリースされるイメージCG集のサンプル画像も含まれていますので、そちらをご参考に、イメージCG集についてもご検討いただけますと幸いです。

・本作の体験版には、本作(音声)の体験版と、同時リリースされるイメージCG集の体験版画像12枚が含まれています。

【ご注意(ご購入を検討されている方は必ずお読みください)】

・本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。

・本作品の著作権はサークル「ザッヘル音響」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。

・本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

・本作品の設定・セリフ等は全て創作物であり、関係者の思想信条を表すものではありません。

タイトル 露出狂M妻と寝取られM夫(プール編)
サークル名 ザッヘル音響
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 309.49MB