身体……どこにでも連れて行けばいいでしょ……オナニーを我慢することも忘れて【ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?】 by 風花雪月

2021/06/26 0:00 DLsiteより配信開始

ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?

ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?

おすすめピックアップ

ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?

 

ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?1

ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの? 作品紹介

memo

◆概要

あなたはやりたい盛りの大学生。

だが彼女が性的なことを嫌悪するので、あなたも興味がない振りをするしかない。
ある日、唐突に現れた車によってあなたと彼女は廃墟に拉致され、レイプされる。

彼女の啜り泣き、喘ぐ声が響き渡る。

彼女が近くにいることも忘れて、あなたは股間に手を伸ばす――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

彼女/相思相愛/幼なじみ/デート/拉致/
車内/パイズリ/ぶっかけ/陵辱/無理矢理/
廃墟/監禁/輪姦/レイプ/オナニー/針プレイ/
後背位/座位/中出し/フェラチオ/言葉責め/
ホテル/シャワー/手コキ/デート/正常位/
廃ビル/拉致/目隠し/拘束/スパンキング/
など

◆ストーリー

あなたには昔から好きだった幼馴染の彼女がいた。
彼女の両親は母親の浮気をきっかけに離婚している。
苦労する彼女をあなたは慰めたり励ましたりしてきた。
大学生となり、そんな彼女と、ついに付き合うことになったあなた。
だが彼女は性的なことを嫌悪していて、手も握れない健全なデートに終止する。

そんな2人が知らない男たちに車で拉致される。
あなたは殴られ朦朧として動けない。
その間にも彼女は陵辱され、車内にすすり泣く声が響き渡る。
車が止まりアジトである廃墟にたどり着き、そこで陵辱の本番が始まる。

最初は嫌がっていた彼女も、痛みと恐怖で脅され、徐々に快感を受け入れていく。
あなたは目隠しをされ彼女が犯されている声を聞かされるだけ。
最初は憤りを隠せなかったあなたも、徐々に股間がガチガチになっていく。
あなたの片手が自由にされ、ガチガチの下半身がむき出しにされる。
彼女の喘ぎ声をオカズにオナニーをすることもできるが、それをしたら彼女は中出しをされる約束。
だが彼女の悩ましい声を聞くと右手と腰の我慢ができない。
果たして、あなたはオナニーを我慢することができるのか――。

解放された彼女は性的なことへの嫌悪を完全に払拭する。
後日、2人は普通にデートし、セックスできるようになっている。
そしてホテルへ入り、シャワーを浴びて――。

ホテルからの帰り道、再度車で拉致される。
隠れ家へ連れ込まれ、目隠しをされ、手錠をされ、
身動きの取れないまま、彼女はレイプされる。
そして目隠しを取った時に目撃した人とは――。

◆各トラックあらすじ

・トラック1 「清純な2人」
幼馴染の彼女と付き合うことになったあなた。
楽しいデートの帰り道、思い出話をしながら別れを惜しむ。
別れた直後、唐突に現れた男たち。
彼らに彼女が車に拉致されそうになる。
あなたは助けようとするが多勢に無勢、逆にやられてしまう。
「大人しく車に乗るから、もう止めて……」
「どこにでも連れて行けばいいでしょ……」
彼女はあなたを助けるために大人しく拉致されることに――。

・トラック2 「車内での陵辱」
車に拉致され車内で陵辱される彼女。
「大の男が二人がかりで女一人を襲うなんて卑怯よ! 恥ずかしくないの?!」
最初は気丈に振る舞うが、暴力によって心が折られていく。
「お願いだから……叩かないで……。もう、逆らわないからぁ……」
服を破かれブラジャーを剥ぎ取られ、胸を好き放題揉まれる。
そして、相手は自分のズボンに手をかけ――。

・トラック3 「廃墟に監禁されて輪姦レイプ」
廃墟に監禁される彼女。
「やだ……、下着だけは……勘弁……して……。お願い……止めて……」
必死に抵抗するも、服も下着も全部剥がれレイプされる。
それでも気丈に抵抗しようとするが、快感を与え続けられ、陥落する。
「もっと……気持ち良く……なりたい……。身体……中を……撫で回して……欲しい……。」
それでも中出しだけはなんとか避けようとする。
彼女の悩ましい声を聞いてもあなたがオナニーをしなければ、レイプ魔も中出しをしない。
彼らとそういう約束をしたので、それにすがって避けようとするが――。

・トラック4 「裸で打ち捨てられた2人」
レイプ魔が立ち去り、廃墟に取り残されたあなたと彼女。
起き上がり帰ろうとするが、彼女はオナニーした件であなたのことを責め始める。
「どうしてあの時……オナニーをしたの?」
言葉だけでなく手や口であなたの股間も攻め始める。
「レイプされて悲しんでいる私のおまんこに……ちんぽを突っ込んで……」
そんな彼女の様子を見て、あなたも彼女を攻め始めーー。

・トラック5 「普通のラブホで普通のセックス」
日常に戻ったあなたと彼女。
週末になりデートをすると、性的なことへの嫌悪を完全に払拭されている。
手をつなぐこと、キスをすることが普通にできるようになっている。
「デートの締めくくりとして……、そこに寄って行こうか……。それが普通……でしょ?」
そして締めくくりとしてホテルへと寄る。
彼女がシャワーを浴び終え、あなたもシャワーを浴びようとすると、
「じゃあ……、服を脱がせてあ
げる……」
服を脱がせるだけで終わるはずもなく――。

・トラック6 「2人が望むまぐわい」
ホテルからの帰り道、再度拉致されるあなたと彼女。
「身体が目当てというわけ……。下種ね……」
廃ビルへと拉致されて、服を脱ぐよう強要される。
それを拒むと馬用のムチで打たれ、あまりの激痛に言われるがまま従うしかなくなる。
脱いだら今度は手錠を渡され、
「はい……、四つん這いになって、柵越しに手錠を着けたわよ……」
身動きの取れない彼女は四つん這いになったまま、レイプ魔たちのなすがままに――。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに |00:57
シーン1|03:33
シーン2|08:38
シーン3|56:53
シーン4|09:20
シーン5|20:00
シーン6|29:02

総計 2時間8分23秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画 :月雪華也
ボイス:こひらレイカ
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
  http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

タイトル ねぇ……目の前であなたの恋人が泣きながらレイプされているのに、それをオカズにオナニーするのって……どんな気分なの?
サークル名 風花雪月
サークル設定価格 1,001円
ファイル容量