その後チンポを咥えさせてイカせる事を強要される【新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫】 by 角雨和八

2021/06/26 16:00 DLsiteより配信開始

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫

おすすめピックアップ

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫

 

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫1

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫2

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫3

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫4

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫5

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫6

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫7

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫8

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫9

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫10

新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫 作品紹介

memo

新任女教師肉便器玲奈 第4話絶叫

英語の新任教師として地方から出てきた田村玲奈(れな)は赴任前夜、3人の人物に犯された悪夢を見る。
桃園学園での初日、校長から指導員として物理教師の坂本博が指名されたがワル3人の教師の1人であった。坂本は指導員を理由に玲奈のスカートを脱がしたうえパンツを捲ってマンコを弄りながら携帯にその写真を撮る。
その後チンポを咥えさせてイカせる事を命じられる。坂本はフェラのヘタさに嘆きながらも口に放出する。それに満足したかに見えたが、玲奈のパンツからはみ出てねじれたマンコをみると再び欲情バックから犯し始めた。
バックから犯された後、パンツを取られてしまう。ノーパンで坂本と授業に望む玲奈であったが生徒達の前でオッパイ出しとスカートをずりあげてパンツを見せる事を強要される。パンツを履いていない玲奈はマンコをみせるはめになる。その上、裸での授業を言われ、ガマンの限界を超えた玲奈は教室を飛び出す。
廊下でうなだれている玲奈を偶然、校長が見つけ理由を問いた出すのだった。
そこへ玲奈を探しに来た坂本が顔を出す。坂本は校長をうまく丸め込む。
放課後、校長にチクったことを理由に玲奈は坂本に個室へ髪を引っ張られて無理矢理連れ込まれる。そこに待っていたのは山本と林の2人だった。玲奈はすっ裸にされワルの一人山本に犯されるのだった。犯された後に女教師林へのマンコ舐めと同時に2つの穴へのバイブ責めが待っていた。
その後、口拘具を付けられ、尻の穴にはバイブを挿入されて四つん這いでよるの学園の廊下を歩かされる。そこで偶然警備員に会い、田村玲奈は露出狂の新任女教師として四つん這いのまま犯されるのだった。
教師の山田と林は裸の玲奈と共に玲奈の部屋に押しかける。そこへ妹の陽菜乃(ひなの)が訪れたのだった。一方、教師の坂本は自宅へ向かう。そこには、駆け落ちで行方不明となっている玲奈の姉美緒が監禁されて飼われていた。

オールカラー  合計450枚(本編は225枚です)

フキダシ、ネーム、効果音なしの画像が本編と同じ225枚入っています。
イラスト集としてお楽しみ下さい。
43型4kモニターの画像をキャプチャしてテクスチャディスプレイが16384MBでの3D画像素材を元にピクセル数1353×1920で制作しておりますので相当拡大して頂いても画質が落ちません。
本編ストーリーはスマートフォンやタブレットでお楽しみ下さい。
ネームなしの画像はパソコン等で拡大してお楽しみ下さい。迫力のある画像をお楽しみ頂けます。

特別ボーナスアニメとして鼻フックで責められている玲奈の前で妹の陽菜乃(ひなの)が犯されているシーンを角度を変えて7アニメ(体験版も含みます)収録しました(各アニメフレーム数203でピクセル数1280×1024のmp4形式ですので動きがなめらかで画像がキレイです)
リピート再生でお楽しみください。

尚、体験版は上半身からのアニメシーンとなります。

作品の内容に関してこうゆう責めや辱めをやってほしいというご要望がありましたらレビューに投稿して下さい。
できるだけご要望にそえられればと思っています(作者)

< td>880円

タイトル 新任女教師 肉便器玲奈 第4話 絶叫
サークル名 角雨和八
サークル設定価格
ファイル容量